猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『太陽と海の教室』

*manis*

PENTAX K200D

試写会が当たりましたjumee%81%99peace2

久し振りに愛しの織田きゅんに会いに行って来ますjumee%81%99faceA130

追記...あると思います%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


jumee%81%99faceA209L1jumee%81%99faceA209L2jumee%81%99faceA209M1jumee%81%99faceA209R2jumee%81%99faceA209R1

行って来ましたjumee%81%99shy2

携帯カメラ

会場のヤクルトホールに11:00に到着。
もうすでに100人位は並んでいました。
でも予想よりは少ないかな?

暑い中並んでいて...
11:30頃、やっとホールの中に入れました。
まだ立って並んでいる事には変わらないのだけれど
エアコンの効いた建物内に入れただけでも、かなり違います%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

12;20頃、入場。
それが...
本人確認する事もなく、更にハガキのチェックもしない“なだれ入場”%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
(ハガキを持ってなくても入場出来たんじゃないかな?)

あちこち“関係者席”と貼られてる為に
席が見つからず右往左往している人、人、人%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
その合間をぬって見やすそうな、一段高くなっている席を確保。

ふぅ~と一息つく間もなく、
もう試写会の始まりを示すブザーが鳴りました。

まずは出演者のご挨拶。
織田くんを初め、小日向文世さん・戸田恵子さん・北川景子さん
そして生徒役の北乃きいちゃんや山本裕典君、濱田岳君などなど...。
更に脚本家の坂元裕二さんなども出席してました。

30分ほどご挨拶した後、プレスの方のスチール撮影。
その時、スタッフの方が
『後ろの方、前の方の席に移動しませんか?』
と言うので、もちろん移動しました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

出演者が客席をバックに整列しての撮影。
織田くんの後ろ辺りにmanisも写ってるかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そして、来週月曜日に放送される第一回の放映分を見ました。
ドラマの内容は...まぁ、ネタバレ禁止って事で...jumee%81%99imbeaten1L

真っ黒に日焼けした短髪の織田くんも格好良かったです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おはようございます♪
試写会、楽しんできてくださいね(*^_^*)
太陽と海の教室ってドラマでしたよね。
ドラマの試写会とかあるんですねえ。

ro-maji de yonde kudasaine(*´ω`*) 
kaigai no hoteru no pasokon kara desu yo(*ゝ∀・*)☆ 
(o´∀`)ノ itterassha-i!
sapuraizu de honnin ni aetari
toka...
shitaraii desune o(*≧ω≦*)o
IOSY ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  na, naze yodare!?
(o゚д゚o/)/

織田裕二、私も好きです~♪
同い年だし~^^
今検索湘南が舞台の学園ものなんですね^^
生の織田裕二見れるのかな?
楽しんできてね♪
応援ポチ☆



あぁ!!!
テレビで観ました!!
ドラマで試写会なんて珍しいなーって思ってたんですよ!!

まさかmanisさんが観にいってたとは(≧▽≦)
もっとニュースちゃんと見ておけばよかったぁ★
もしかしたらちらっとmanisさんの姿が・・・( ´艸`)

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>試写会、楽しんできてくださいね(*^_^*)
楽しんで来ました!

>太陽と海の教室ってドラマでしたよね。
そうです。ドラマです。
manisも同じ様に思いました。
映画の試写会は良くありますけど
ドラマでもあるんだ...って。

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

それが、サプライズでなく
本人登場だったんです。
久し振りの生・織田君にテンション上がりました!
ヨダレ...ちょっと出てしまったかも?です。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>織田裕二、私も好きです~♪
あれ?クリスタルさんはタッキーじゃなかった?
あれ?山Pだっけ?

>同い年だし~^^
...って事は、manisとも、sambalとも同じ年ですよ(▼∀▼)

>今検索湘南が舞台の学園ものなんですね^^
そうなんです。
江の島神社の階段をダッシュしてるシーンがありました。

>生の織田裕二見れるのかな?
見ました(^¬^)ジュル...
やっぱり格好良かったです。

応援ポチ☆ ←いつもありがとです。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>テレビで観ました!!
見ちゃいましたか?(*'ー'*)ふふっ♪
あの場にいたんですよ。

>ドラマで試写会なんて珍しいなーって
>思ってたんですよ!!
そうなんです。
ドラマであるのは珍しいですよね?
それも出演者勢揃いでしたし...。

>もしかしたらちらっとmanisさんの姿が・・・( ´艸`)
あはは!
でも...ちょっとmanisも期待していたんですけど
写ってなかった様ですσ(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
