猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する夜景

IXY 200a

IXY 200a
横浜・みなとみらいの夜景です。
赤レンガから撮りました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

sambalもmanisも横浜生まれなので
この辺りは昔から見て来ましたが...。

子供の頃は何もないところで
まさかこんなに人が集まったり
素敵な夜景が見れる様になるとは思いませんでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2006.12.16@横浜・みなとみらい***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

manisさん、横浜なのですね。
YOKOHAMAという街、とても魅力的ですよね~。
憧れます。
こんな素敵な夜景が毎日見れるなんて羨ましい(^^)

ご夫婦そろって横浜出身なんですねぇ
横浜に住んで早14年の私ですが
数えるくらいしか横浜の夜景を見れていません。
子供がいるとなかなか夜外出できなくて(--;
manisさんの写真で久々に横浜の夜景が楽しめました^^*

おはようございます~。

横浜の夜景、綺麗ですね!
夜景を見てるとなぜか心が落ち着きます(*^_^*)
でも、この時期外で見るのは暑いので、やっぱり室内になってしまいますが(苦笑)

みなとみらいの夜景は
いつ見てもうっとりする位素敵ですね(〃^∇^)

私はこの景色を見ると
横浜での楽しかった日々を思い出し
ほんの少しキュンとしちゃいます。

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>manisさん、横浜なのですね。
出身は横浜なんですけど
5年前から川崎市民なんです。
でも頻繁にお買い物とかに横浜に出掛けてます。

>YOKOHAMAという街、とても魅力的ですよね~。
新しい物と古い物が上手く共存してるかな?
とは思いますね。
子供の頃とは全然変わっちゃいましたけど...。

***seaskyさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ご夫婦そろって横浜出身なんですねぇ
そうなんです。

>横浜に住んで早14年の私ですが...
お子さんがいると夜景が見られる時間までは
なかなかいられませんよね?

>manisさんの写真で久々に横浜の夜景が楽しめました^^*
喜んで頂けたらmanisも嬉しいですv( ̄ー ̄)v

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>横浜の夜景、綺麗ですね!
本当にきれいですよね。
カメラ好きじゃなくても、
このポイントは写真に収めたくなる風景かもしれません。

>夜景を見てるとなぜか心が落ち着きます(*^_^*)
うんうん!分かります(*´∇`*)

>でも、この時期外で見るのは暑いので、>やっぱり室内になってしまいますが(苦笑)
あはは!その意見にmanisも賛成です☆

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>みなとみらいの夜景は
>いつ見てもうっとりする位素敵ですね(〃^∇^)
うんうん、そうですね。
昼間の元気なイメージのみなとみらいも良いですけど
暗くなって、観覧車やランドマーク辺りのイルミネーションが灯ると
ガラッとイメージを変えますよね。

>ほんの少しキュンとしちゃいます。
あらら...切なくさせちゃいましたか?( ̄_ ̄ i)
今も素敵な所にお住まいなので
横浜での想い出よりもっともっと素敵な想い出を
作って下さいね☆
それと、それと、お忙しい様で...
お身体ご自愛下さいね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)