猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する新装開店

携帯カメラ

携帯カメラ
近所の【マクドナルド】が新装開店

ふと見たら...
屋根の上に『やあ、いらっしゃい』と
言ってそうなドナルドが座っていました。

夜のお散歩の時、
ひと気がないのを見計らって
花ちんと一緒に撮ってみました

***2008.07.19@近所のマクドナルド前=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは♪
おひさしぶりです。

暗闇に浮かぶドナルドにビックリ☆
ほんと「いらっしゃい」と行っているみたいですね♪

ドナルド、なんだか大仏様みたいです(笑)
花ちんは何を見つめているのでしょうか?
夜のお散歩楽しそうですね(^-^)

おもしろい写真ですねー!
なんかちょうど花チンの見つめる先にドナルドがいるみたい♪

それにしても「やぁ!」て言ってます!絶対言ってます!!ww

わー☆
こんなドナルド、はじめて見ました♪
ついつい引き寄せられて
ご来店してしまいそうな。。。笑
マックで1人でくつろぐの、
結構好き(*^。^*)

***koccoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>暗闇に浮かぶドナルドにビックリ☆
ライトアップされている感じが
ちょっとビックリですよね(*^.^*)エヘッ

>ほんと「いらっしゃい」と行っているみたいですね♪
そう見えますよね?
このドナルド...
ちゃんと車が走って来る方向を向いてるんですよ♪

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ドナルド、なんだか大仏様みたいです(笑)
あはは、大仏...。
こんなカラフルな大仏も良いかもしれませんね。

>花ちんは何を見つめているのでしょうか?
ほんとだ!何、見てるんだろう???
おやつが出て来るかも?と淡い期待を持って
ポケットとかを見てるのかも?(^▽^;)

>夜のお散歩楽しそうですね(^-^)
今の季節、夜じゃないとわんこも人もバテバテになってしまって
お散歩出来ないですからね...。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>なんかちょうど花チンの見つめる先にドナルドがいるみたい♪
うふふ、ドナルドと花ちんはきっと...
何か秘密の会話でもしていたのでしょう(-_☆)

>それにしても「やぁ!」て言ってます!>絶対言ってます!!ww
言ってるでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪
しかも車が走って来る方向を向いて手を挙げてるんです。
このドナルドにつられて、
ドライブスルーしちゃったりして...。

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こんなドナルド、はじめて見ました♪
manisも初めてです。

>ついつい引き寄せられて
>ご来店してしまいそうな。。。笑
うふふ、それじゃ~マックの思うツボですよ☆

>マックで1人でくつろぐの、 結構好き(*^。^*)
この店舗はユニクロと同じ敷地内になるので
結構、混んでいるのでくつろげないかも?
特に週末は大変な事になってます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)