猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれぞれの撮り方

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D

河口湖に移動

車を停め、目の前の河口湖にカメラを向けました。

で、sambalが撮った写真



manisが撮った写真

PENTAX K200D
カメラもレンズも違うから
撮れた写真が違うのは当たり前ですが
こんなにも違いました%8AG

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.07.17@河口湖***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

カメラって面白いですね^^
同じ景色をとっても撮る人によって違うし、そこからにじみ出てくるものも全然違うものね。
「ほうとう」は随分前に食べたことがあったけど、身体あったまりますよね~^^
夏にふーふー汗かきながら食べるのも美味しいよね~。

富士山のイメージが信号機にくっついてるのもなかなかシャレたはからいだねぇ。

応援ポチ★

カメラの違いもさることながら、性格の違いも出てるのかも(o^皿^o)
きっと、sambalさんはパンダちゃんが気に入ってしまったのでしょうか(*´∀`*)
manisさんの写真、青空が気持ちいいですね~゚+.(・∀・)゚+.゚
IOSY(*ゝ∀・*)bファイト☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>同じ景色をとっても撮る人によって違うし、
>そこからにじみ出てくるものも全然違うものね。
そうですね。
同じ景色を見ているはずなのに
家に帰って来てPCに取り込んだら
こんなにも違うの?って感じでした。

>「ほうとう」は随分前に食べたことがあったけど、身体あったまりますよね~^^
エアコンで冷えた店内だったので
熱々のほうとうがとても美味しかったです(*゜▽゜)ノ

>富士山のイメージが信号機にくっついてるのもなかなかシャレたはからいだねぇ。
そうなんですよ!
今まで全然気が付かなかったのですが
こんな可愛い信号になってました♪

応援ポチ★←いつもありがとう<(_ _)>

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>カメラの違いもさることながら、性格の違いも出てるのかも(o^皿^o)
(◎_◎;) ドキッ!! そ、そうなの?

>きっと、sambalさんはパンダちゃんが気に入ってしまったのでしょうか(*´∀`*)
ひまわりさん、正解!!!
『あ、パンダだ』とか言ってたし...。

>manisさんの写真、青空が気持ちいいですね~゚+.(・∀・)゚+.゚
見た目はもうちょっと濃い青だったかな?
でも『夏』って感じの青空でした。

IOSY(*ゝ∀・*)bファイト☆←IHAD p(・∩・)q

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
