猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1番

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
天上山に登る為にロープウェイに乗りました。
乗ったのは“1番”のロープウェイ

PENTAX K200D
“1番”のロープウェイの屋根の上には
ちょっぴりメタボな感じのたぬきさんが乗ってました

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.07.17@カチカチ山ロープウェイ***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

わは!いくら狸でも、この方はちょっとメタボ度数高すぎですね(笑)
ロープウェイ・・・高い所が苦手なので、
想像しただけで足がすくみますぅ~(((゜д゜;)))

かちかち山ロープウェイ可愛いですねー!
ぽっちゃりたぬきが愛嬌あって親しみ湧きます(^-^)
乗ってみたくなります♪

sambalさんとの写真の比較が面白いですね!
私もいつも彼と同じ所で撮影してるのに出来上がった写真のあまりの違いにびっくりします。

おはようございます♪
ふふふ、ほんとにメタボ!

高所恐怖症の私は乗ったら固まりそうだけれど、
このロープウェイはレトロな色合いが
とてもかわいいですね☆

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わは!いくら狸でも、この方はちょっとメタボ度数高すぎですね(笑)
でしょ?
たぽたぽなお腹ですよね?
腕とかもぷにぷにな感じだし...( ̄∇ ̄*)ゞ

>ロープウェイ・・・高い所が苦手なので、
>想像しただけで足がすくみますぅ~(((゜д゜;)))
高い所、苦手なんですか?
では今日アップした写真は...まずいかな?(・・;)

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>かちかち山ロープウェイ可愛いですねー!
可愛いキャラですよね?
乗り場近辺のあちこちに
このたぬきさんとうさぎさんがいるんです。

>ぽっちゃりたぬきが愛嬌あって親しみ湧きます(^-^)
こんなキャラがいたらちょっと乗ってみたくなりますよね。

>私もいつも彼と同じ所で撮影してるのに
>出来上がった写真のあまりの違いにびっくりします。
うふふ、彼氏さんもカメラがお好きなんですか?
今度、是非...比較してアップしてみて下さい。
面白いですよ☆
我が家もカメラを持ってどこかにお出掛けして、
家に帰ってPCに取り込んでみると
こんな写真撮ってたの?ってお互いにビックリしてます。

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ふふふ、ほんとにメタボ!
うふふ、メタボ...それもかなり重症な感じ?

>高所恐怖症の私は乗ったら固まりそうだけれど、
hakoさんも高い所苦手ですか?
出発と時と到着の時、ガタン!って揺れるので
高所恐怖症の方にはちょっと怖いかも?
でもね、景色はとても良いのでお薦めですよ。

>このロープウェイはレトロな色合いが
>とてもかわいいですね☆
色合いが全体的に“昭和”な感じが漂っていて
なんだか素敵でした☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
