猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する天上山の紫陽花 sambal Ver

PENTAX K10D

PENTAX K10D
ロープウェイは片道分のチケットだけ買って乗ったので
帰りは歩いて下ってみました。
...じゃないと、紫陽花が見られないそうなので

PENTAX K10D
sambalのお気に入り写真

PENTAX K10D
場所ごとに違う紫陽花が咲いていてなかなか楽しい

PENTAX K10D

PENTAX K10D
分かりますか
ホバリングしている虫さん...。

PENTAX K10D
少しひらけた所には色々は紫陽花が混ざり合って咲いてました

PENTAX K10D

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.07.17@天上山=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

紫陽花、沢山咲いてますね~♪
以前は普通の紫陽花が一番なんて思っていたけど、最近はガク紫陽花もいいもんだな~って思ってます。色づき始める前の蕾の緑色もとっても魅力的。
ホバリングしてる虫ちゃん、見えます、見えます♪
お花の周りには色んな虫ちゃんたちが遊びに来てくれていて楽しい出会いもありますね^^

1枚目のお写真、いいですね~♪
葉の影から見える島かな?

応援ポチ★

一つ一つじっくり見るのももちろん楽しいけど、いろんな色の紫陽花が混ざり合ってパレットみたいでいいですね♪

帰りは歩いたのですね、凄い!!
こんな綺麗な写真が撮れたら疲れも飛んじゃいますね(^-^)v

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>紫陽花、沢山咲いてますね~♪
今頃ももっと咲いてるのかもしれません。

>以前は普通の紫陽花が一番なんて思っていたけど...
色々なパターンの紫陽花があるんですね。
manisの中の“紫陽花”のイメージって
青とか紫の普通~なイメージだったので
色々あるんだ~と思いながら写真撮ってました。

>蕾の緑色もとっても魅力的。
そうなんです。
蕾は蕾で可愛いな!って思いました。

>ホバリングしてる虫ちゃん、見えます、見えます♪
見えました?
sambalは虫ちゃんが良いポジションに来るのを待って
一生懸命撮ってたので気付いて頂いて良かったです(*^.^*)エヘッ

>葉の影から見える島かな?
河口湖にある小島でした。
あんな小島があった事も知らなかったですけど。

応援ポチ★←あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>一つ一つじっくり見るのももちろん楽しいけど、
>いろんな色の紫陽花が混ざり合ってパレットみたいでいいですね♪
うんうん、そうですね。
一色がばぁ~って咲いてるのも良いですけど
色々混ざり合ってるのも、なかなか素敵な光景でした。

*** ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>帰りは歩いたのですね、凄い!!
でもね...30分位かな?
写真を撮る為にあちこちで立ち止まりながら歩いて
その位で下りて来ました。
木が生い茂ってるので、日陰なので
そんなに苦じゃなかったですよ(*゜▽゜)ノ

>こんな綺麗な写真が撮れたら疲れも飛んじゃいますね(^-^)v
うんうんそうです。
あっちも!こっちも!!!なんて写真を撮りながらだったので
あっと言う間でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
