猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する山の上にも...

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
アップの順番が前後しましたが...
山の上にもカチカチ山キャラさん達がいたのです

たぬきさん、号泣

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
...の後ろ姿。
後ろ姿フェチのmanisにはたまらないショット

PENTAX K200D
『お~』なうさぎさんjumee

PENTAX K200D
トイレの前に吊るされていたたぬきさん

この写真を撮っていたら、トイレから出て来た外人さんが
『これは面白いね~』って言って、写真を撮ってました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これはカチカチ山キャラさんではないのですが...

ふと景色を眺めてみたら“富士急ハイランド”に
スポットライトが当たる様に光が射してました

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.07.17@天上山***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

アハハ、狸さんがなんだか情けない顔してる~(*≧m≦*)ププッ
私も後ろ姿フェチだから、2枚目の好き~^^
トイレの前につるされてるってのも笑えますね^^
最後の景色もものすごくいいですね。向こうに見える山に雲がふわ~っとかかっていてドラマチックです♪
応援ポチ★

こんなにたくさん狸さんいるんだ~!!
吊るされてるのは爆笑(^O^)
こんなの見たら撮るしかないね♪

私もリンクお願いしようと思ってたんです~
ありがとうございます♪
これからもよろしくです!

こんにちは☆
ここへ行けば、かちかち山のストーリーを全部思い出せそうですね(≧▽≦)かわい~♪

そして、、はちみつソフト!
めっちゃおいしそう~♪
あじさいも色とりどりでとてもきれいですね♪

このうさぎ、あたしみたいです・・・
(は!?力関係ばればれ( ̄∀ ̄*)イヒッ)
空の写真、何だかハート型みたいですね♪
manisさんとsambalさんで一緒にいらしたからかな~(*´艸`*)
IOSY(*゚∀゚*)ぽっ…

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>狸さんがなんだか情けない顔してる~(*≧m≦*)ププッ
でしょ?
めちゃくちゃ泣いてるし...。

>私も後ろ姿フェチだから、2枚目の好き~^^
そ~言えば、クリスタルさんも後姿フェチだったね!
お尻の丸い感じとかフェチにはたまらないショットでしょ?

>トイレの前につるされてるってのも笑えますね^^
そうなの...そこまでこらしめられてて
ちょっぴり可哀想ではあるけどね。

>最後の景色もものすごくいいですね。
晴れてたら富士山がど~ん!と見えるんだけど
こうやって雲が掛かってるのも
なかなか良いものかな?って思いました。

応援ポチ★←いつもありがとうございます♪

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こんなにたくさん狸さんいるんだ~!!
山のふもとからいっぱいいるんですよ~

>吊るされてるのは爆笑(^O^)
>こんなの見たら撮るしかないね♪
でしょ?
トイレの前でカメラを構えるってなかなか無いけど...。

>私もリンクお願いしようと思ってたんです~
ほんとですか???嬉しいです。
こちらこそよろしくです☆

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ここへ行けば、かちかち山のストーリーを
>全部思い出せそうですね(≧▽≦)かわい~♪
ところが...思い出せない...。
ま!それはmanisだけでしょうけどね。
悪い事をして、背中に背負ってる薪に火を付けられた...
と、思うんですけど細かい事はすっかり忘れてしまってます。

>そして、、はちみつソフト!
美味しかったの!!!
自然な甘さだからかな?
ソフトクリームを食べた後に甘さが口に残って
お茶とか飲みたくなる事ありません?
そういう余分な甘さがなくて食べやすかったです。

>あじさいも色とりどりでとてもきれいですね♪
色々な種類の紫陽花を一気に楽しめるので
なかなか良いポイントでした。
トミーさんだったら、どんな風に撮るんだろ???

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>このうさぎ、あたしみたいです・・・
あ、あはは...。
こんな眉毛を吊り上げて...あ、あはは。

>空の写真、何だかハート型みたいですね♪
ひまわりさんのこのコメントを読んで
写真を撮ったsambalが『あ!ほんとだ』って言ってました。
撮ってる時は全然意識してなかった様です。

>manisさんとsambalさんで一緒にいらしたからかな~(*´艸`*)
いえいえ、2人共、汗だくでカメラで撮る事に夢中だったので
そんなロマンチックな雰囲気はなかったです。

IOSY(*゚∀゚*)ぽっ…IHAD☆☆☆

こんばんは~♪
天上山、わたしも行ったことあります。
やっぱり行きだけロープウェーに乗って、
下りるときは歩きました。

紫陽花綺麗ですよね~。
普通より咲く時期が遅いのが不思議です。

暑いときはソフトクリームが美味しいですよね♪

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>天上山、わたしも行ったことあります。
行かれた事あるんですね♪
こうすけ君とかな?
manisは初めて上ったのですが
なかなか良い所でした☆

>やっぱり行きだけロープウェーに乗って、
>下りるときは歩きました。
同じコースを辿ってきました。
でもね、下ってる途中、人とすれ違ったんです。
若い感じの男性でしたが、彼は上って来ました。
チャレンジャーだな~って思いましたけど...。

>普通より咲く時期が遅いのが不思議です。
うんうん、不思議でした。
やっぱり夜は冷え込むのでしょうか?

>暑いときはソフトクリームが美味しいですよね♪
美味しかったです。
ロープウエイ乗り場の下あたりにあるお店なので
今度、行かれた時は是非!
色々なはちみつも売ってましたし...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)