猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する今日は何の日?

PENTAX K200D

PENTAX K200D

まことに勝手ながら...

本日、8月7日は《花ちんの日》とさせて頂きますjumee

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.04.06@横浜・本牧山頂公園***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

あーここ、たまに(たまーにです)散歩行きます♪
いつか花ちんに会えるかも(^m^)
8月7日は花ちんの日ですね♪
可愛いなぁ(*^^*)

花ちんの日だなんていいなぁ~
笑顔炸裂で可愛い(^^)
お洋服も似合ってる!!
うちのさくらは・・・裸族ですわ(笑)
似合わんのよ~(・・;)

こんにちは♪
花ちんお洋服似合うなー!
お名前入りですね♡
それと被り物もヽ(〃^・^〃)ノ ♪
花ちんに怒られちゃうかもしれませんが
大爆笑させていただきました(*^。^*)

***mi-*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あーここ、たまに(たまーにです)散歩行きます♪
ほんとですか?
あら、偶然バッタリご対面!なんて事もあるかも?ですね。
横浜方面にお散歩に行く時は“ここ”が多いんです。
根岸の森林公園は早い時間帯に行かないと
駐車場がいっぱいになっちゃうし...。
ここはお花見の時期以外は空いてるので...。

>8月7日は花ちんの日ですね♪
ありがとうございます。
“勝手に”なんですけど
宣言させていただきました。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんの日だなんていいなぁ~
勝手にね...そう決めました♪
“さくらちゃんの日”は...ん~...
桜が咲いてる時期は全部“さくらちゃんの日”かな?

>笑顔炸裂で可愛い(^^)お洋服も似合ってる!!
>うちのさくらは・・・裸族ですわ(笑) 似合わんのよ~(・・;)
似合ってますか?ありがとうございます。
さくらちゃんは“裸族”...あはは...良い表現!!!
似合わないですか?そうかな?
たまにはふりふりのお洋服でも着てみるのは?
『可愛い!』って褒めれば、
さくらちゃんもその気になるかも?

*** Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんお洋服似合うなー! お名前入りですね♡
似合いますか?ありがとうございます。
知り合いの方に作っていただいた服なので
名前が入っているんです。

>それと被り物もヽ(〃^・^〃)ノ ♪
>花ちんに怒られちゃうかもしれませんが
>大爆笑させていただきました(*^。^*)
似合ってるでしょ?(←何気に自慢げ)
いえいえ、笑っていただいてOKです!!!
忙しい Rei †さんが一瞬でも癒されてくれれば
花ちんも被った甲斐がありますよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)