猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する続・日産スタジアム

携帯カメラ

携帯カメラ
昨日の続き...。

久し振りのサッカー観戦は【Jリーグ】ではなく
浦和レッズに在籍していた小野伸二選手が現在所属する
“VfLボーフム”と我が“横浜Fマリノス”の試合でした

携帯カメラ
しか~し...
現在のマリノスの不調を表すかの様な
今にも雨が降り出しそうな雰囲気の空

試合運びも...イライライライラ%E3A

携帯カメラ
こんな時はコレですねjumee

***2008.07.31@横浜・日産スタジアム***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

むふふ~楽しんでますね♪
暑い時期はこのいっぱいがたまりません(笑)
その後お天気は大丈夫だった?

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>暑い時期はこのいっぱいがたまりません(笑)
うふふ、こんな試合を見せられた日は
飲むしかありませんよ...。
あれ?もしかしてはるきちさんはイケるくち?

>その後お天気は大丈夫だった?
遠くでゴロゴロ行ってたんですけど
家に帰るまで降られなかったです☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)