猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する味奈登庵

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
今週は...夏バテなんて吹き飛ばせjumee
って感じで*sambal+manis*が食べ歩いたお店の写真をアップしてゆきます。
食べ物Blog《*enak-enak*》 とも連動してますのでそちらの方もご覧下さいjumeejumee



上の写真は“富士山盛”

ここは“普通盛”でも300グラムあるのですが
追加料金なしで、1キロの“富士山盛”にする事が出来ますjumeejumee

もちろんね、オーダーしたのはsambalですよ
念の為、報告しておきます。

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.08.03@横浜都筑・【味奈登庵】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

あぁ、やっぱりこういう季節は、
つるっと喉に入っていく食べ物がいいですよね!
やっぱり冷たい麺類♪最高です☆

それにしても、この富士山盛!!
すごいですねぇ!!
男性にはちょうどいいかもしれませんね♪

ああ、おそば食べたくなってきたw

とんでもなく山盛りの蕎麦、圧巻ですね!w(゜o゜)w
これはさすがに女性が一人で食べるにはキツそうですね。
manisさんが注文したのではなくてホッとしました(笑)
でも、蕎麦は好物なので美味しそうです☆

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>やっぱり冷たい麺類♪最高です☆
うんうん、そうですね。
ついつい、こういう食べ物を食べてしまいますよね♪

>それにしても、この富士山盛!! すごいですねぇ!!
凄いでしょ?
男性には人気がある様で、
お店の方が富士山盛りを持って運んでいる姿をたくさん見ました。

>ああ、おそば食べたくなってきたw
うふふ、トミーさんも富士山盛りにチャレンジしちゃう???

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>とんでもなく山盛りの蕎麦、圧巻ですね!w(゜o゜)w
ビックリでしょ?
でもね、このお店...コレが有名なんですよ。

>manisさんが注文したのではなくてホッとしました(笑)
食いしん坊のmanisでも、さすがにこれはチャレンジしませんでした。
普通盛りの300グラムでも、多い方ですよね?

>でも、蕎麦は好物なので美味しそうです☆
こんなサービス満点のお店ですが
お蕎麦自体も、美味しかったですよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)