猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生姜料理 しょうが

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
今週は...夏バテなんて吹き飛ばせjumee
って感じで*sambal+manis*が食べ歩いたお店の写真をアップしてゆきます。
食べ物Blog《*enak-enak*》 とも連動してますのでそちらの方もご覧下さいjumeejumee



12:30頃、お店に着くと...
お世辞にも広いとは言えない店内には
たくさんのお客さんが食事をされていました
殆どの方が女性でした。

一番奥の席に案内されたので、
入口の方にカメラを向けて撮った1枚jumee

カフェっぽい、南国っぽさが漂う店内はなかなか素敵

もちろん食事も美味しく
また行きたいな!と思えるお店でした

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.08.09@新百合ヶ丘・【生姜料理しょうが】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは♪
ホントだ~なんかいい雰囲気のお店ですね~。
ご飯の様子も拝見してきたけど、どれも食べてみたいものばかり。特にしらす丼が食べたいなぁ。
しらす、大好き♪
もう何年も食べてないけど^^;

色んなメニュー制覇してまた見せてくださいね~♪

しかし、↓のそば・・・すごいなぁ^^;

応援ポチ★

こんばんは、manisさん。
まだ夕飯食べてないんですよ~。
お腹の空き具合が一気に倍速になりました。
冷麺おいしそうー。

前回の記事のそばもあっさりとしていてツルンといけそうですよ。
そろそろ「富士山盛りは私がたいらげました。」と白状してもいいのでは?(笑)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ホントだ~なんかいい雰囲気のお店ですね~。
クリスタルさんもこういう雰囲気好きですか?
manisも木を使った感じの内装...好きなんですよ。

>特にしらす丼が食べたいなぁ。しらす、大好き♪
>もう何年も食べてないけど^^;
さすがに、フロリダにしらすはないんですね(^▽^;)

>色んなメニュー制覇してまた見せてくださいね~♪
小さいお店の割には(?)メニューもたくさんあって
ちょっと通ってみたいお店でした。
うちからだとちょっと遠いので、なかなか行けそうにはないんですけど(-。-;)

>しかし、↓のそば・・・すごいなぁ^^;
凄いでしょ?
さすがにsambalも『お腹、いっぱい...』だった様です。

応援ポチ★←いつも、いつも、ありがとう☆

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>まだ夕飯食べてないんですよ~。
>お腹の空き具合が一気に倍速になりました。
それは危険ですね!
でも『夏バテなんてぶっ飛ばせ週間』なので
遊びに来てくれた皆さんの食欲を刺激しようと思ってますよ(▼∀▼)

>冷麺おいしそうー。
この季節は冷麺は良いですよね~♪
これも、美味しかったですよ。

>前回の記事のそばもあっさりとしていてツルンといけそうですよ。
男性なら多分いけると思いますよ。
他に天ぷらとか食べたらキツいかもしれないけど...。

>そろそろ「富士山盛りは私がたいらげました。」と白状してもいいのでは?(笑)
しぃ~!!!!( ̄b ̄)
まだ誰にも気付かれてないんですから( ̄≠ ̄)クチチャック♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
