猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するここはどこ?

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
【生姜料理しょうが】でのランチの後、ここに寄りました

住宅街の中に、突然...
“ジブリ”の世界に出てきそうな建物が見えてきます

有名なのでご存知の方は多いかも

LUMIX DMC-LX1
この階段を上ると...続きは明日

***2008.08.09@???***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

・・どこだろう。
続きが気になって仕事が手につきません!

見た瞬間、ラピュタに出てきたような~って思ったけど、
雰囲気ありますね~。

階段を登った先はどこだろう~♪

明日が待てないよーー!!^^

応援ポチ★

すごいおされなところ~♪
なになに!!じらさず教えて~(^o^)丿

すごいかわいい建物!!
ほんとにほんとにジブリワールドなここはどこですかぁ?
次の更新楽しみにしてます♪

それにしてもかわいい☆

はじめまして!
さきほどはコメントありがとうございました(^.^)

メルヘンチックな可愛い建物ですね~
私は行ったことないので興味津津♪
階段の先が気になります(*^。^*)

***スメハッチャンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>・・どこだろう。
>続きが気になって仕事が手につきません!
うふふ、そんなに気になってしまいましたか?
先ほどアップしましたので、是非ご堪能下さい☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>見た瞬間、ラピュタに出てきたような~って思ったけど、
>雰囲気ありますね~。
変わった建物ですよね?
閑静な住宅街の中にいきなりこれが建ってるんですよ♪

>階段を登った先はどこだろう~♪
うふふ、クリスタルさんも好きな世界だと思いますよ(*´∇`*)

応援ポチ★←v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>すごいおされなところ~♪
おされ~でしょ? (*'ー'*)ふふっ

>なになに!!じらさず教えて~(^o^)丿
うふふ、じらしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
先ほどアップしましたのでご堪能あれ!

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>すごいかわいい建物!!
トミーさんもこういう建物好きでしょ?

>ほんとにほんとにジブリワールドなここはどこですかぁ?
実は...先ほどアップしましたので...(*゜▽゜)ノ

***peeさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしていらっしゃいませ~☆

>メルヘンチックな可愛い建物ですね~
そうなんですよ。
manisも初めて行った所だったので
この建物を見た時、思わずみとれちゃいました(*^.^*)エヘッ

>階段の先が気になります(*^。^*)
階段の先は...peeさんも気に入ってもらえると思いますよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
