猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するリリエンベルグ

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
昨日の続きjumee%81%99faceA194c

駐車場に車を停めると、木で出来たシカさんや

LUMIX DMC-LX1

看板につかまったクマさんが出迎えてくれますjumeejumee

LUMIX DMC-LX1
そして一生懸命に働くパティシエさん

...そうです。
ここはケーキ屋さんなのです。

新百合ヶ丘にある人気のお店【リリエンベルグ】

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.08.09@新百合ヶ丘・【リリエンベルグ】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ケーキ屋さんにシカさんクマさんのお出迎えがあるんや~♪
看板娘ならぬ、看板動物達~(^^)
ほんと、おされ~なお店なのね!!

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
manisさんったら、またおいしそうなお店に行かれちゃって、あんなにケーキを!!!
う~ん、たまりません(*´ー`*人)
あ~んσ(^◇^)

IOSY(* ̄ω ̄*)ムシャムシャ

こんばんは、manisさん。
とてもお洒落なお店ですね。
メルヘンなかわいらしい世界で女性のハートを
ガッチリゲットしていると思います。
プラスあま~いケーキでmanisさんもイチコロですか。(笑)

すごくワクワクしてしまいそうなケーキやさん!!
まさにジブリの世界ですね。
行ってみたくなります。
写真撮りに~  
もちろん美味しそうなケーキも食べにね。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>看板娘ならぬ、看板動物達~(^^)
>ほんと、おされ~なお店なのね!
そうなのぉ~♪
シカさんなんか手作り感がいっぱいで
なんか良い感じでした(*^.^*)エヘッ
スイーツ好きにも、カメラ好きにも良いお店でしょ?

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>またおいしそうなお店に行かれちゃって、あんなにケーキを!!!
うふふ、やめられませんね...食べ歩き♪
このお店もね、雑誌とかにも良く取り上げられてて
気になっていたんですよ。
実際、行って、買って、食べてみて...人気があるのが分かりました

IOSY(* ̄ω ̄*)ムシャムシャ ←IHAD ヾ(^-^ )

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>とてもお洒落なお店ですね。
そうですね、女性はこういう雰囲気好きですね~
お店のスタッフも殆どが女性だった様で
ケーキにも女性らしい飾り付けがされてる様な気がしました。

>プラスあま~いケーキでmanisさんもイチコロですか。(笑)
はい...そんな感じです♪
細目さんも奥様にケーキのお土産なんてどうですか?

***Rieさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>すごくワクワクしてしまいそうなケーキやさん!!
>まさにジブリの世界ですね。
可愛い建物ですよね?
塔の所はど~しても『ラピュタ』を思い出しますよね?

>写真撮りに~  
カメラ好きが集まったら、皆さんどんな写真を撮るんだろう?
って思いながら撮ってました。

>もちろん美味しそうなケーキも食べにね。
平日は隣りのカフェスペースもオープンさせて
その場で食べる事も出来る様です。

階段の先が気になって見に来ました!

ケーキ屋さんだったのですね~♪
すごい可愛いお店(*^。^*)

今度行ってみたいです!!
甘い物星人なので(笑)

出遅れましたが・・・

あぁ~~~♪
ケーキ屋さんだったのですね!!
それにしてもかわいいお店です★
シカさんやクマさんがさらにメルヘン気分にさせてくれそうですね~★
そしてケーキもおいしそうでしたぁ(●´ω`●)
・・・たべたいぃΣ(・ω・ノ)ノ!

***peeさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい<(_ _)>

>階段の先が気になって見に来ました!
見に来ちゃいましたか...(*^.^*)エヘッ

>甘い物星人なので(笑)
甘い物星人ですか...(*≧m≦*)...だったらお薦めです☆
フルーツを使ったケーキが多かったので
女性には特にお薦めかも?
今月いっぱいはお休みの様なので
もし行かれるのであれば9月に入ってから行ってみて下さい。
その時にはモンブランも始まるそうですので...。

もちろんカメラも忘れずに持って行って下さいね♪

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい<(_ _)>

>ケーキ屋さんだったのですね!!
そうなんです♪メルヘンちっくでほんとに可愛いお店でした。
お店の中も凝った作りになっていて
写真を撮りたかったんですけど
お客さんがいっぱいだったので、やめておきました。

>そしてケーキもおいしそうでしたぁ(●´ω`●)
美味しかったですよ~
秋にはモンブランも始まるそうです。
manisはあまりモンブランは得意ではないんですが
人気の商品らしいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)