猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する焼肉べこ亭

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
『いらっしゃいませ』%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
お店の入口では、こんな可愛いお出迎えが...。

LUMIX DMC-LX1
お店の壁には古いタンスが並べられてて
ちょっぴりノスタルジックな感じjumee%81%99faceA194c

LUMIX DMC-LX1
実はここ、焼肉屋さんなのです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪




今週は...夏バテなんて吹き飛ばせjumee
って感じで*sambal+manis*が食べ歩いたお店の写真をアップして来ましたが
ひとまずこの記事で一旦終了します。

でも食べ歩きが大好きな*sambal+manis*なので
またおされ~なお店や美味しい食べ物に出会ったらすぐにアップしますけど...。

食べ物Blog《*enak-enak*》 とも連動してますのでそちらの方もご覧下さいjumeejumee

***2008.08.13@たまプラーザ・【焼肉べこ亭】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ぺこ亭の入り口で出迎えてくれている彼女にゾッコンです☆
ここのお肉たっぷり食べてふくよかになったのでしょうか(笑)
そういえば最近焼肉屋さん行ってないなぁ…(^_^;)
連日の記事を見ていると食欲わいてきます♪

えーー、こんな焼肉屋さん初めてみましたよ!
雰囲気からすると甘味処のような可愛い感じ。
店内は焼肉を焼く良い匂いが漂ってるんでしょうね~

私も焼肉屋さんなんて行ってません。
行くとしても大衆な安〇亭・・・美味しいカルビが食べたいわ♪

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい<(_ _)>

>ぺこ亭の入り口で出迎えてくれている彼女にゾッコンです☆
うふふ、可愛いですよね?
座高8センチ位なんですけど、存在感バッチリでした。
ふくよかで素敵な笑顔で、思わずこちらまで微笑んじゃいました。

>そういえば最近焼肉屋さん行ってないなぁ…(^_^;)
manisはお肉大好きお肉星人なので
月1くらいで焼肉に行かないとキィー!!!ってなってしまうんです。
美味しいお肉を食べるだけで幸せ気分になれます。

>連日の記事を見ていると食欲わいてきます♪
企画にハマってくれたんですね!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・良かった☆

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい<(_ _)>

>えーー、こんな焼肉屋さん初めてみましたよ!
>雰囲気からすると甘味処のような可愛い感じ。
インテリアに凝ってる焼肉屋さんってあんまりないですよね?
昔の会津地方をイメージした店内になってるそうです。

>店内は焼肉を焼く良い匂いが漂ってるんでしょうね~
お客さんもいっぱいいたのですが
換気がちゃんとされてるのか、もくもくではなかったです。

>行くとしても大衆な安〇亭・・・美味しいカルビが食べたいわ♪
たまにはおされ~な焼肉も良いですよね?
ここのカルビ...厚切りで食べごたえ満点でしたよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)