猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する大変だった帰り道

携帯カメラ

携帯カメラ
昨日の仕事帰りの話。

いつもの様に会社を出て、電車に乗り込んだら
『となりの駅で急病人の介護にあたってますので
少しの間、停車します。』
...その間にもどんどん人が増えて
朝の通勤電車並みの混雑になってしまいました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ
乗り換えの駅に着いて、
無事に我が家の最寄り駅に付いたら....嵐%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

雨がざぁ~ざぁ~降っていて、
雷がピカピカ&ゴロゴロ&ドシンドシンと
落ちまくっていました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

...なので駅から出る事も出来ず、
ホームのベンチに座って、1時間程過ごしましたjumee%81%99Feel%20Depressed4

今日はそんな事にならないといいな...。

写真は文章とは全然関係のない日の写真です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.07.25@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お疲れの帰り道、一時間の足止めは辛いですね(>_<)
それにしても急病人は大丈夫だったのかしら。。!

雨もひどかったみたいですね☆
房総は雷はなるものの
まとまった雨は一度も降らず
8月はじりじりとした真夏の天気がもう一ヶ月以上続いています。

嬉しいやら悲しいやら(笑)

*** Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お疲れの帰り道、一時間の足止めは辛いですね(>_<)
そうなんです。
でもmanisはまだベンチに座っていたので良い方かも?
立ったまま、呆然と空を見上げてる方とかもいたので...。

>それにしても急病人は大丈夫だったのかしら。。!
そういうアナウンスはないんですよね?
駅に着いた時に救急車とかもいなかったので
そんなに重病じゃなかったのかな?って思います。

>房総は雷はなるものの まとまった雨は一度も降らず
そ~言えば、“気象情報”とか出る時も
房総方面はでませんね!
最近は埼玉とかが多い様な...。

>8月はじりじりとした真夏の天気がもう一ヶ月以上続いています。
お仕事は...あとひと頑張りかな?
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)