猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしましま

携帯カメラ

携帯カメラ
もう1ヶ月前の写真ですが...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ
仕事帰りにふと空を見上げると...しましま。

携帯カメラ
家に帰る方向には、何本ものしましまが走っていて
何となく...楽しくなる様な空でしたjumee%81%99faceA130

P.S...
昨日の帰りは雨に降られる事はありませんでした。
一昨日の様に...jumee%81%99imbeaten1L


***2008.07.28@家の近所***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

これぞまさにマジックアワーですね☆ミ
夕焼け空と縞雲、とっても綺麗です~(*^_^*)
こんな綺麗な空が眼前に広がってたら、上ばっかみてしまってコケてしまいそうです(笑)
(私なら本当にやりかねないから怖いです(^_^;))

こんにちは、manisさん。
ふ~、綺麗ですね。
一日の仕事が終わった後に見るこの光景は
いつもより1.5倍の美しさで疲れも多少は
和らいだんじゃないでしょうか。
ある意味、ご褒美かもね。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>これぞまさにマジックアワーですね☆ミ
そうですね☆
この時、携帯で撮ってる方が他にもいました。

>こんな綺麗な空が眼前に広がってたら、
>上ばっかみてしまってコケてしまいそうです(笑)
うふふ...あるかも?
あと思っていたより夕日のパワーが凄くて
目にいつまでも残像が残ってしまって
良く見えなくなってしまったり...(*^.^*)エヘッ

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>一日の仕事が終わった後に見るこの光景は...
そうかもしれません。
仕事帰りに...しかも夕飯のお買い物の後に
ふと見たらこの空だったので
なんだか、ぼぉ~っと見入ってしまいました。

>ある意味、ご褒美かもね。
こんなご褒美が貰えるんだったら
明日も頑張る!!!p(・∩・)q

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
