猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する結婚式の想い出

PENTAX K200D

PENTAX K200D

昨日の記事に対して
皆さんからお祝いコメントを頂いて...
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

何か、“結婚式”にまつわる物はないかな?と
家の中を見回してみたところ
目についたのは、コレでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

これは...
結婚式当日に持ったブーケとブートニアなのです。
大好きなガーベラを中心にしたブーケとブートニアを
押し花にして、飾れる様に加工して頂きました。

今でもリビングに飾ってあります%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

結婚“式”記念日ランチの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.08.24@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

1日遅れだけど、9回目の結婚式記念日オメデト~♪
いつまでも仲良しのご夫婦で素敵!
そして来年はスイート10だね☆

あんなにボリュウムのあるブーケがこんな風になっちゃうなんて
不思議だよね!(笑)
でもこうやって残しておくなんて素敵だわ。
ガーベラメインのブーケだったのね。あたしもだよ(^^)

すこし遅れてしまいましたが、ご結婚9周年おめでとうございます~☆ミ
当時のブーケとかこんな風に額に入れて残しておけるって素敵ですね!
sanbalさんとmanisさんのような(仲良く2人でカメラ持ってお出かけとかできる素敵な)夫婦に憧れます(*^_^*)
(いい加減早く落ち着きたいものです(笑))

写真展でmanisさんとsambalさんにお会いできて
とっても嬉しかったです!!
ほんとうにありがとうございましたぁぁぁああ!!
あまりの嬉しさに、テンション必要以上に高めですみませんでした・・(;´▽`A``。
ストラップがっつり愛用させていただきます♪
こんなにうれしいプレゼントは久々でした!
ありがとうございましたぁ!!

そして・・記念日だったんですね!
おめでとうございます!!!
押し花にするって初めて見ましたぁ!
ステキですね☆
これからも仲良し夫婦でいてくださいね♪

こんな風に押し花にしてずっと保存できるなんて
とっても素敵なことですよね。
このお花を見ながらこれからも末永くお幸せにね♪

お食事の様子も見てきたけど、どれもオシャレで
満喫されたのがわかりました~♪

応援ポチ★

***パチママさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>1日遅れだけど、9回目の結婚式記念日オメデト~♪
ありがとう♪

>そして来年はスイート10だね☆
そうなの...早いわ~ヾ(´ε`*)ゝ

>でもこうやって残しておくなんて素敵だわ。
結婚情報誌のゼクシィに出てたの。
なんか、良いな~って思ってオーダーしちゃった。

>ガーベラメインのブーケだったのね。あたしもだよ(^^)
あ!そ~言えばパチママもガーベラ好きだったよね?
ガーベラって元気な感じが好きなんだよね...。
色が“白”でも勢いがある感じ☆

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ご結婚9周年おめでとうございます~☆ミ
ありがとうございます♪

>当時のブーケとかこんな風に額に入れて残しておけるって素敵ですね!
そうなんですよ...。
今でもあるのかな?とかも思いますが
当時は結婚情報誌のゼクシィに出ていてオーダーしました。

>sanbalさんとmanisさんのような...
あら、そんな事、言って頂けて嬉しいです(^▽^)/
なおきちさんも...
なおきちさんらしくいられるお相手が見つかると良いですね♪
ブログでそんな“報告”があるのはいつかな?(▼∀▼)ニヤリッ

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>写真展でmanisさんとsambalさんにお会いできて
>とっても嬉しかったです!!
manisもとても嬉しかったです。

>あまりの嬉しさに、テンション必要以上に高めですみませんでした・・(;´▽`A``。
いえいえ、manisの方こそ、汗だくですみませんでしたσ(^_^;)

>ストラップがっつり愛用させていただきます♪
喜んで頂けて良かったです。
作っては見たものの、トミーさんのトイカメラに付くかな?とか
ちょっと不安でした(●´ω`●)ゞ

>そして・・記念日だったんですね!
>おめでとうございます!!!
ありがとうございます☆

>押し花にするって初めて見ましたぁ!
今はもうないのかな?
あの当時は“新技術”みたいな紹介のされ方をしていたんだけど...。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こんな風に押し花にしてずっと保存できるなんて
>とっても素敵なことですよね。
そうなんですよ。
ブーケの形と同じ形にお花を置いて押し花にしてくれるんです。
今もあるのかな?

>このお花を見ながらこれからも末永くお幸せにね♪
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

>お食事の様子も見てきたけど、どれもオシャレで
>満喫されたのがわかりました~♪
ここね、パンの食べ放題なので
ついつい食べ過ぎちゃって(*^.^*)エヘッ

応援ポチ★←いつも、ほんとにありがとうo(*^▽^*)o~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)