猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしましまの続き

携帯カメラ

携帯カメラ
《 Photo by sambal 》
先日【しましま】というタイトルでアップした空の写真の続き。

歩道橋の上が真っ赤jumee%81%99faceA194c

携帯カメラ
歩道橋を登りきると...
こんな感じに真っ赤なラインが入っていました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ
この後、急いで家に帰って
デジイチを持ってベランダに出たけれど
間に合わなかった...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そんなもんよね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.07.28@家の近所***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お久しぶりです(*´∀`*)
駆け足で、全記事見てきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真だけ眺めていても、本当にきれいで、
アルバムを眺めているような気分になりましたよ~(*・∀・*)
しましま・・素敵なネーミングです゚+.(・∀・)゚+.゚
波打ち際の砂模様みたいですよね~(*´ー`*人)

IIIII
OOOOO
SSSSS
YYYYY
|ω・)チラ

ステキな赤~~~!!!
(赤だからって反応したわけじゃないですよ(;´▽`A``。)
夕焼けのしましまが空の広さを感じさせてくれますね!

意外と早いんですよね!
夕焼け空の終わっちゃうのって~!!!

ぽちぽち♪

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
なのに...レス放置ごめんなさい<(_ _)>

>お久しぶりです(*´∀`*)
ほんと、お久し振りです。
sambalと『ひまわりさん、忙しいのかな?』って
話していました。

>駆け足で、全記事見てきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
見て頂いてありがとです。

>しましま・・素敵なネーミングです゚+.(・∀・)゚+.゚
ほんと?良い言葉が浮かばないな~って
思っていたのですけど。

>波打ち際の砂模様みたいですよね~(*´ー`*人)
あ!そうそう!!!
そんな感じのしましまでした(*゜▽゜)ノ

IIIII
OOOOO
SSSSS
YYYYY
|ω・)チラ

きゃあ~いっぱい応援されてる♪
IHAD,IHAD,IHAD....☆

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
なのに...レス放置ごめんなさい<(_ _)>

>ステキな赤~~~!!!
うふふ、“赤”に反応しちゃたんでしょ?(-_★)キラーン!!
最近、赤い物を見る度にトミーさんを思い出します☆

>意外と早いんですよね!
>夕焼け空の終わっちゃうのって~!!!
そうなんです。
5分もしないうちにこの夕焼けも終わってしまって...。
家に着いた時にはもう真っ暗でした。
なので、夕焼け写真は携帯カメラばかりです( ̄_ ̄ i)

ぽちぽち♪←ありがとっ(∪。∪) チュッ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
