猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一瞬の芸術

携帯カメラ

携帯カメラ
またまた夕方の空の写真ですが...

“しましま”空の次の日の夕焼けjumee%81%99faceA194c

携帯カメラ
筆を使って描いた様な...
ちょっぴり芸術的な雲が不思議な感じ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

この空も一瞬で消えてしまいました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.07.29@家の近所***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お空は神様が自由に描くキャンバスですよね。
毎日違う空に逢えるから、飽きもせず毎日空を見上げてしまいます^^

こちらはそろそろ夕方に向かっています。
今日はどんな夕焼けが見えるかな~♪

応援ポチ★

夕景ってほんと心が癒されます☆ミ
最近雨ばかりなので綺麗な夕焼け見てません(T_T)

早く天気が回復して真っ赤な夕景を見たいです。
そしてmanisさんのお写真みてたら夕景を撮りたくなってきました(*^_^*)

カメラをはじめてから。空は本当によく見上げる
ようになりました。
でもなかなか夕焼けを撮るチャンスがなくて~~

夕日が沈む空はロマンチックですよね。
いいなぁ~

こんばんは、manisさん。
一瞬で消え、次の日には違う空が、それがまた
一瞬で消え、次の日にはまた違う空が…。
それが私たちを虜にさせるのかもしれませんね。

manisさん、こんばんは。
自然が残すモノって、どんな人間が頑張っても
かなわないですよね・・・
一瞬だけの美しさが儚く、心に残ります(^^)

それと、お知らせなのですが、ブログ引っ越しました。
お時間のある時にでもリンク変更お願い致します。
http://hibiichimai.jugem.jp/
改めて新しいブログでも宜しくお願いします(@^^@

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
なのに...レス放置ごめんなさい<(_ _)>

>お空は神様が自由に描くキャンバスですよね。
この日、改めてそう思いました。
筆でシュッシュッって描いたみたいで
思わず『お~凄い空』って言っちゃいました。

>毎日違う空に逢えるから、飽きもせず毎日空を見上げてしまいます^^
うんうん、分かる分かる!
素敵な空との出会いも“一期一会”ですよねo(*^▽^*)o~♪

>こちらはそろそろ夕方に向かっています。
>今日はどんな夕焼けが見えるかな~♪
空がだんだんピンク→赤に変わって来ると
わくわくしてしまいます。

応援ポチ★←いつもありがとう☆

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
なのに...レス放置ごめんなさい<(_ _)>

>夕景ってほんと心が癒されます☆ミ
うんうん、manisもそう思います。
仕事帰りにこんな空を見るとやっぱり和みます。

>最近雨ばかりなので綺麗な夕焼け見てません(T_T)
夕焼けの時間帯になると、ぴかっと雷が...
って事が多いですよね?
今日も不安定な天気とか言ってるし...。

>そしてmanisさんのお写真みてたら夕景を撮りたくなってきました(*^_^*
うふふ、撮影欲を刺激しちゃいましたか...。
同じ日の夕日でも見る場所によって違うものになるますよね?
なおきちさんの夕景写真も楽しみにしてます☆

***Rieさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
なのに...レス放置ごめんなさい<(_ _)>

>カメラをはじめてから。空は本当によく見上げるようになりました。
同感!!!
manisもカメラを始めてから色んな物を良く見る様になりました。
空とか、花とか、人とか...(*^.^*)エヘッ

>でもなかなか夕焼けを撮るチャンスがなくて~~
最近、夕焼けの時間帯にゲリラ雨が降る事が多いので
なかなか見られないですよね?
今日も、不安定な天気だとか...(;一一)

>夕日が沈む空はロマンチックですよね。 いいなぁ~
街中でもロマンチックだから
海辺とかだともっと素敵なのかな?

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
なのに...レス放置ごめんなさい<(_ _)>

>一瞬で消え、次の日には違う空が、それがまた
>一瞬で消え、次の日にはまた違う空が…。
>それが私たちを虜にさせるのかもしれませんね。
細目さん...詩人ですね。

そうですね。
毎日、同じ所を通って通勤しているのに
見る事の出来る夕景は毎日違うんですもんね。
『今日は疲れたな』って日には特にきれいな夕景が見たいです。

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
なのに...レス放置ごめんなさい<(_ _)>

>自然が残すモノって、どんな人間が頑張っても
>かなわないですよね・・・
そうですね。
こんな雲の形は、人の雲の形のイメージとは
全然違いますよね?

>一瞬だけの美しさが儚く、心に残ります(^^)
色の混ざり方もとても素敵な空でした。

>それと、お知らせなのですが、ブログ引っ越しました。
了解です(・o・)ゞ
リンク変更しておきます。
あと、Newブログにも遊びに伺います☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
