猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪濃湯

PENTAX K200D

PENTAX K200D
8月23日の話。

トミーさんの写真展に行く前に赤坂に寄り
久し振りに【一龍 別館】で
“雪濃湯”=“ソルロンタン”を食べました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

牛肉や骨を24時間以上も煮込んで作られたスープです。
体調の悪い時はコレを食べるだけで
たちまち元気になれる1品%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

敬意を込めてデジイチで撮影ですjumee%81%99shy2

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.08.23@【一龍 別館】***


jumee%81%99faceA209L1jumee%81%99faceA209L2jumee%81%99faceA209M1jumee%81%99faceA209R2jumee%81%99faceA209R1
コメントを頂いているのに
“放置状態”でごめんなさい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

夜には必ず!!!
そして皆さんのところにも
遊びに伺いますので
暫し、お待ちをjumee%81%99stalker4

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お店によってもぜんぜん違うとは思いますが、
私もソルロンタン好きです~!
お写真見ているだけでお腹がすいてきましたよ~(*^_^*)

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私もソルロンタン好きです~!
美味しいですよね~
このお店は韓国の方がやってるお店で
このメニューで有名なので、お客さんはみなさんコレを食べてます。

身体の中から温まる感じがとても好きです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
