猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑かった日曜日

PENTAX K200D

PENTAX K200D
日曜日、大好きな公園に行きました。

横浜・本牧山頂公園%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
この斜面を走り廻るのが好きな花ちん
今日も笑顔です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
それにしても天気が良過ぎて
早くもバテバテモードに...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.08.31@横浜・本牧山頂公園***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは(@^^@)
本当に暑いですね・・・私もバテバテ、
公園に行くと、日陰を探しながら歩いています(笑

明日から、また少し涼しくなるとか・・・
はなちんのお散歩も楽になりますね♪
↓、開き具合が可愛いです。
肉球ナデナデしたいわ、うふふっ(*゚v゚*)

花ちんの笑顔・・癒されます♪
ほんとにうれしそうなのが、
体全体からにじみ出てるような気がしますよ(≧▽≦)

日曜日はほんとに暑かったですね(°д°;)

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>公園に行くと、日陰を探しながら歩いています(笑
暑いですよね~
日陰を探す気持ちはとても良く分かります。
manisも同じ事してますから...(*^.^*)

>はなちんのお散歩も楽になりますね♪
これからの季節はちょっとお散歩の時間も長くなりそうです。

>↓、開き具合が可愛いです。
>肉球ナデナデしたいわ、うふふっ(*゚v゚*)
うふふ、喜んでいただけかしたか?
もしかしてichimaiさんも肉球好き?

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんの笑顔・・癒されます♪
そんな風に思って頂けるなんて
花ちんも幸せです♪

>体全体からにじみ出てるような気がしますよ(≧▽≦)
そうなんです。楽しくて仕方ないみたいで
知らない掃除のおじさんにも愛嬌振りまいてましたo(*^▽^*)o♪

>日曜日はほんとに暑かったですね(°д°;)
暑かったです。
軽く腕時計の跡がついてしまいました...。

夏らしい、さわやかな色合いの素敵な写真ばかり
*:.。☆..。.(´∀`人)
花チンも、黄色がとってもよく似合ってますね(*・З-)b
ところで、manisさん、9月4日の記事以降、
コメント欄が見当たらないのですが・・・
外されてるのかな?
何はともあれ、
IOSY(´ゝ3・)‐☆チュッ

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~亀レスごめんなさい<(_ _)>

>夏らしい、さわやかな色合いの素敵な写真ばかり*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとに“夏”って感じの天気で
暑かったけど写真を撮るにはいい感じの空でした。

>花チンも、黄色がとってもよく似合ってますね(*・З-)b
似合ってますか?
ちょこちょこと動き回って、元気なコなので
黄色とかが似合うのかも?

IOSY(´ゝ3・)‐☆チュッ←IHAD(∪。∪) チュッ☆返し。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
