猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宇宙との交信?

PENTAX K10D

PENTAX K10D
帰り際、sambalはひっそり撮っていた写真。
宇宙と交信出来る基地%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
...って嘘です。
近くのお家の屋根の上にたてられたアンテナですjumee%81%99imbeaten1L

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.08.31@横浜・本牧山頂公園=Photo by sambal***

jumee%81%99faceA209L1jumee%81%99faceA209L2jumee%81%99faceA209M1jumee%81%99faceA209R2jumee%81%99faceA209R1
1週間程、コメント欄を閉じさせて頂いていました。

勘の良い方ならお気付きかと思いますが
5日からバリ島&シンガポールに出掛けていて
12日の朝、帰って来ました%94%F2%8Ds%8B@

写真もいっぱい撮って来たので
また旅行記としてアップさせて頂きます%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

