猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/5-1

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
朝、7:30に家を出発%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

順調に車は進み、いつもの“湾岸幕張PA”で1回休憩をして
今回お世話になる“USAパーキング”に到着%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
車を預け、USAパーキングの車で空港へ。

空港に着いて、早速チェックインカウンターへ行くと
カウンターに居た方が慣れていないのか...。

*sambal+manis*は成田→シンガポール→デンパサールと
シンガポールを経由してバリに向かうのですが
シンガポール→デンパサール分のチケットを発券しないまま
パスポートを返されそうになり...
ちょっとビックリしました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

身軽になって...まず最初の一枚はこれ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
定番ですね。
出発が10分早まった【SQ637】でまずはシンガポールに向かいます%94%F2%8Ds%8B@

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.05@成田空港・第1ターミナル***

jumee%81%99faceA209L1jumee%81%99faceA209L2jumee%81%99faceA209M1jumee%81%99faceA209R2jumee%81%99faceA209R1
今年もいっぱいの写真を撮りました。
sambalは800枚、manisも750枚...きゃあ~jumee%81%99WeightLifting1b

それから...コメント欄を復活させました。
よろしければ一言残して行って下さいねjumee%81%99faceA194c

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは!お久しぶりです!
(ちょっとだけHN変わりました)
シンガポール行かれたんですね!750枚!!
この1枚の写真だけで、既にわくわくしますvv
更新楽しみにしてますね!

おはようございます♪
きゃあ~、バリ&シンガポール旅行!!
写真もすごい枚数^^
整理してどれを載せるか選ぶのが大変そうだけれど、
今年の旅行記もとっても楽しみです☆
今日の一枚を見ていたら、
私まで出発前のわくわく気分になってきました♪

matamata ro-maji de yonde kudasaine(*´ω`*) 
kaigai no hoteru no pasokon kara desu yo(*ゝ∀・*)☆ 
yominikukute suimasendesu...゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン  

hoho~! souiu wake datta no desune!
tanoshii goryokou ni narimashita deshou ka?
korekara shashin no appu ga tanoshimi desuyo (*ゝ∀・*)☆
I O S Y p(#^▽゚)q

おかえりなさーい!
海外旅行だったんですね(*^^*)羨ましいわ~☆
私は写真を見ながら、旅行した気分になりたいです。
バリ大好きなので、バリのお写真いっぱいUPして下さい、とリクエスト☆

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ちょっとだけHN変わりました
お!みかさんだったのですね。了解です。
荒巻さんも復活されたのかな?
あとで遊びに伺いますね。

>シンガポール行かれたんですね!750枚!!
気付いたらそんな事になってました。
毎日、ちょっとずつ整理しているのですが
大変な事になってます(・・;)

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>きゃあ~、バリ&シンガポール旅行!!
またまた今年も行って来ちゃいました(*^.^*)

>写真もすごい枚数^^
でしょ?気が付いたらそんな枚数になっていて
自分でもビックリです。

>今年の旅行記もとっても楽しみです☆
今回もかなりの長編になってしまいそうですが
おヒマな時にでも覗きに来てみて下さい♪

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そういう事だったのです。
写真を撮って、美味しい物食べて、わんこに会って...
楽しんできました。

ぼちぼちとアップしますので
おヒマでしたら、読んでやって下さい。

IHAD...゛v(^_^ v)

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おかえりなさーい!
ただいまぁ~!!!

>海外旅行だったんですね(*^^*)羨ましいわ~☆
今年も行って来ちゃいました。

>バリ大好きなので、バリのお写真いっぱいUPして下さい、とリクエスト☆
了解しました(・◇・)ゞ
食べ物写真が多いかもしれないですけど...( ̄∇ ̄*)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
