猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/5-5

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
定刻でシンガポールに着きました%94%F2%8Ds%8B@

PENTAX K200D
到着は新しく出来たターミナル3%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
天井も高く、自然光を取り入れた明るいターミナルでした。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ターミナルを行き来出来る“スカイトレイン”で...

PENTAX K200D
ターミナル2に移動jumee%81%99faceA194c
乗り換えの時間までブラブラしながら
新種の香水をチェックしたりしてましたjumee%81%99ValentinesDay5a

PENTAX K200D

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.05@シンガポール・チャンギ空港***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

skytrainという名前に惹かれました!
ターミナルを行き来するものなんですね、なのに何とも興味をそそるネーミング!

シンガポールの空港て綺麗ですね☆ミ

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>skytrainという名前に惹かれました!
なかなか、おされ~な名前ですよね?
ターミナル3まで出来て、
徒歩で移動すると20分以上掛かってしまったりするので
これが出来た様です。
これに乗ってしまえば2~3分で移動出来ます。

>シンガポールの空港て綺麗ですね☆ミ
広くてきれいで...manisも大好きな空港です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
