猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/5-6

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
ここで、またまたセキュリティーチェックを受けて搭乗口へ向かいます。
チェックにチェックを重ねて面倒だけど、
安全の為ですから仕方ないですねjumee%81%99imbeaten1L

PENTAX K200D
19:00 バリへ向けて出発です%94%F2%8Ds%8B@

PENTAX K200D
機内食は“フィッシュ”を選択しました。
身体を動かしてないので半分位しか食べられないけど...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

デンパサールに到着%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

飛行機を降りて歩いて行くと...
入国審査の前に名前を書いたボードを持った人達がいっぱい
『なんで?』と思っていたら*sambal+manis*の名前も発見%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

その人がビザの手続きも横入り気味に済ませ
入国審査もクルー専用のところを通って
さすがに手荷物の検査だけはしたけれど...
ターンテーブルのところまで長い列に並ぶ事なく出て来ちゃいましたjumee%81%99loud%20laugh1

でもいつもの様になかなかスーツケースが出て来ません。
待っている間にその人が手続きを全部済ませて来てくれました。

そんなシステムになっている事をホテル側から聞いてなかったので
一瞬、騙されているのかと不安になってしまいましたjumee%81%99whyL

やっと出て来たスーツケースを受け取り
荷物の申告のところもスルー%82%D0%82%E6%82%B1

...で、いつものお出迎えのところで今回で4回目の宿泊となる
【バリアイランドヴィラス】のスタッフとチェンジしてホテルに向かいます。

冷たいおしぼりとコーラとスプライトで一息ついている間に
20分程でホテルに着きました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
ウエルカムドリンクを飲みながら、お部屋の中でチェックイン%89%D4

PENTAX K200D
今年の部屋はNo.2

PENTAX K200D
赤いソファーの部屋で、ジャグジーも付いてますjumee%81%99shy2

PENTAX K200D
軽く荷解きをして、シャワーを浴びて寝ましたjumee%81%99sleeping1p

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.05@チャンギ空港&バリアイランドヴィラス***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

んん~ん♪
とっても素敵なお部屋ですね☆
赤い炎が燃えてるみたいな( ̄▽+ ̄*)

ポチっと★

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>んん~ん♪ とっても素敵なお部屋ですね☆
ここに泊まる度に『ここに住みたい』と思ってしまいます。

>赤い炎が燃えてるみたいな( ̄▽+ ̄*)
そんなつもりはなかったのですが
ちょっぴりHっぽい写真になってしまいました(・・;)

ポチっと★←いつもありがとう(・。-☆ うふ♪

空港でお手伝いしてくれた方は現地の方?
入国検査からスピーディーに出来ちゃうのは
助かりますね。

お部屋も素敵~☆
広々としたベッドでゆっくり眠れますね。
manisさんは右側派?それとも左側派?
私はどこにいっても左側です^^

応援ポチ★

リゾートホテル、広そうでいいなぁ♪
旅の疲れを癒して・・・
続きが楽しみだわ(^O^)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>空港でお手伝いしてくれた方は現地の方?
現地の方です。
なのでその方がパスポートを返してくれるまで
ドキドキしてしまいました(^▽^;)

>広々としたベッドでゆっくり眠れますね。
低めのベッドなので余計に部屋が広く感じます。

>manisさんは右側派?それとも左側派?
この写真で言うと...右側です。
トイレに近い方にいつもmanisが寝ます( ̄∇ ̄*)ゞ

応援ポチ★←いつもありがとヘ(ё_ё)ノ

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>リゾートホテル、広そうでいいなぁ♪
ここはね...ほんとに落ち着きますよ~
他のホテルにしようと思ってもココ以上のホテルが見つからず
今回で4回目の宿泊です。

>続きが楽しみだわ(^O^)
うふふ、乞うご期待!!!(*^.^*)エヘッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)