猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/6-5

*2008-Bali&Singapore*

LUMIX DMC-LX1
マッサージでスッキリした後は...
今日のディナーは【トラットリア】と決めていたので
お店の前で降ろして貰いました。

LUMIX DMC-LX1
最初に出て来るこれ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
軽く焼いたフランスパンの上にオリーブオイルや塩などで味付けした
トマトや玉ねぎなどがのってます。シンプルだけど美味しいのです。

LUMIX DMC-LX1
白ワインで乾杯%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

LUMIX DMC-LX1
色々な種類のパンたち...ってブレブレだわ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1
パリッとした生地が美味しいマルゲリータ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1
シンプルなカプレーゼ
チーズは濃厚。でもクドくはないです%89%D4

LUMIX DMC-LX1
これは絶品ペンネアラビアータ。辛さが絶妙なのよね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1
豚肉とベーコンで巻いたもの。塩味が少しキツいけれど美味しかった。
ビールに合うかも%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1
口直しに出て来た物。
去年はチョコレートドリンクにラム酒が混ざっている様な物だったけど
今年は透明な液体が出て来ました
恐る恐る飲んでみると...jumee%81%99stalker4
何とも表現出来ない様な...ん~とても強い感じのお酒です。
manisは飲めませんでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1
発砲水で口直しをして、デザートはクレームブリュレ。
お腹もいっぱいだったので2人でひとつにしました。
濃厚でね、美味しいんですよ。表面のパリパリも良い感じ%82%D0%82%E6%82%B1

食べ過ぎちゃったので、歩いてホテルに戻りました。

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2008.09.06@BALI・【TRATTORIA】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

旅行記全部見てきましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いや~、俄然!東南アジアにプライベートで
行きたくなりましたぁ~(*´∀`*)
リピーターならではの、素敵な旅ですね~(*´艸`*)
花ちんのおみやげ・・・(*≧m≦*)ププッ
「犬」って・・・
着た花チンの写真、待ってます(*´▽`*)
それにしても、ソレニシテモ、sorenishitemo・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おいしそう・・・
。。。(〃_ _)σ∥タベタイナ・・・ダメカナ・・・

IOSY(* ̄ω ̄*)ムシャムシャ

こんばんは、manisさん。
おほっ、今日はご馳走オンパレードだぁ!
旅にご馳走に写真に、いい旅ですねぇ~。
うらやましぃ。
私は訳あってただ今倹約生活を送ってますが
これは目に毒だなぁ。
しばらく見にきません!(ウソです、笑)

透明な液体、とても気になりますw
美味しそうなお料理をみて
お腹がグーッ。。。(笑)
クレームブリュレ、偶然昨日食べました♪
私の場合は二人で一つではなく
1人で二つ。。。(^^;
我慢できない性格です(笑)

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>旅行記全部見てきましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
見てくれたのですね!!!
でもまだまだ続きますよ(-_★)キラーン!!

>いや~、俄然!東南アジアにプライベートで
>行きたくなりましたぁ~(*´∀`*)
ご飯が主食の国なので滞在してても
飽きないで食べられますよね?

>花ちんのおみやげ・・・(*≧m≦*)ププッ 「犬」って・・・
可愛いでしょ?(*^.^*)エヘッ
manisもお気に入りなんです。

>( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うふふ、まだまだ食べ物写真はストックしてますからね!

IOSY(* ̄ω ̄*)ムシャムシャ←IHAD(⌒¬⌒*)♪

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おほっ、今日はご馳走オンパレードだぁ!
うふふ、美味しい食べ物を食べるのも
旅の楽しみのひとつですよね?
って食べ過ぎ???(;´▽`A``

>私は訳あってただ今倹約生活を送ってますが
ん???もしかして新しいカメラとか?
それともレンズを買い足すとか?(▼∀▼)ニヤリッ

>しばらく見にきません!(ウソです、笑)
きゃあ~そんな事言わずに来て下さいよぉ~
美味しい写真満載で待ってますよ☆

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>透明な液体、とても気になりますw
濃いお酒なんですけど...なんとも表現出来ないんですよ。

>美味しそうなお料理をみて お腹がグーッ。。。(笑)
うふふ、狙い通りU ̄ー ̄U ニヤリ

>クレームブリュレ、偶然昨日食べました♪
1人で2つ、いっちゃいましたか?
気持ちは分かりますよ...普段はmanisもそうですから。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)