猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパッチとデート♪Lu'sCAFE編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
昨日の続き%89%D4

移動したのは【Lu's CAFE】
様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
パチママとパッチはこのカフェに良く行ってるので
ここに住んでいるんじゃないか?という噂があります%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

PENTAX K200D

PENTAX K200D
パッチの視線の先には...

patchmama
《 Photo by Patch-mama 》
パチママに頂いたアキレスを時間をかけて味わう花ちん%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
パッチは食べ終わってしまった後なんだけど
花ちんのアキレスを奪う訳でもなく...
でも気になって遠目から見ているパッチが可愛かった。

PENTAX K200D
人間同士の話は尽きませんが、わんこ達はまったりモードjumee%81%99faceA194c

patchmama
《 Photo by Patch-mama 》
いつも落ち着きのない花ちんでさえ、こんな状態%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

いつもならここでバイバイですが、今日は違います。
続きは明日jumee%81%99loud%20laugh1

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.22@横浜・【Lu'sCAFE】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おはようございます☆
どれもとってもオシャレな雰囲気のお写真ですね~
1枚目とか、色がすごく好きです!
写真取り放題なのですね(^▽^)
最後の花ちんの表情、どんだけまったりしちゃってるの~~!って感じですね(笑)

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>どれもとってもオシャレな雰囲気のお写真ですね~
このお店、わんこがOKなお店って感じがしない程
素敵なカフェなんです。
置いてある物とかも可愛いので
カメラ好きさんが行ったらあちこち撮りたくなってしまうと思います。

>最後の花ちんの表情、どんだけまったりしちゃってるの~~!って感じですね(笑)
でしょ?ちょっと白目剥いちゃって...(・・;)
こんなにまったりするのは珍しいんですけど
この日はこんなになってしまいました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
