猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するパッチとデート♪三ツ沢公園編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
さらに昨日の続き。

*sambal+manis*家の車にパッチ&パチママも乗って貰い
三ツ沢公園に移動%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
久し振りの三ツ沢公園です。

PENTAX K200D
お花もいっぱいの公園なので、蝶にも出会えます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
出会って6年。
こんなにも接近して写真を撮るのは初めて?
なんか会話してそうなパッチと花ちんjumee%81%99faceA130

PENTAX K200D
お互いマイペースなわんこなので
付かず離れずで良い感じの距離感でいられるのが
花ちんにとっては心地良い存在“パッチ兄ちゃん”

帰り際、車に乗り込んでいると...
『僕もこの車に乗るんだよね』と思い込んでるパッチjumee%81%99faceA61
そんなおとぼけなパッチ...また一緒に遊んでね。

PENTAX K200D
ここで今回のデートは終わりです。
パッチ家の皆さん...ありがとう%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

***2008.09.22@横浜・三ツ沢公園***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おおっ!
三ツ沢公園にも行くのですね。
いっぱい犬の散歩の方がいて楽しそうです。

我が家は先週末から猫が仲間入りしました。

おっ!花ちんBFですか~
おデート、いいなぁ♪
さくらは、近所のワン友BFには会うたびにお尻においかぎまくられ(汗
花ちんとパッチちゃん、穏やかなおデート楽しそう(^o^)丿

かっわいい~ですね~!!
なんてお似合いなお二人(お二犬?)(*^_^*)
愛犬繋がりで会ったりお食事したりできるのって
素敵なことですね!

私もいつか犬飼いたいです☆ミ

美味しそうなご馳走から、緑豊かな公園まで・・・
とっても充実したデートでしたね♪
ワンコは行動範囲が広いから、これからの季節は益々お出掛けが楽しそうです(@^^@)

***ヨシヲさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>三ツ沢公園にも行くのですね。
パッチのここがホームグラウンドなので
時々、遊びに行ってパッチに付き合ってもらって
一緒にお散歩するんですよ。
結構広いのでお散歩するのに良い公園です。
サッカーがある日は大変な事になってしまいますけど。

>我が家は先週末から猫が仲間入りしました。
お!!!そうか~
にゃんこの名前は何にしたのかな?
早速、見に行かないとっ☆

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おっ!花ちんBFですか~
パッチは花ちんのお兄ちゃんですね。
花ちんはいまだにパッチの真似ばかりしてて
良い事も悪い事も...(・・;)

>花ちんとパッチちゃん、穏やかなおデート楽しそう(^o^)丿
花ちんがパッチの周りでバタバタしても
パッチは優しいから怒らないのでケンカする事もなく...
平和な雰囲気が漂ってます。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>なんてお似合いなお二人(お二犬?)(*^_^*)
お似合いですか?
お互い色気より食い気のわんこ達なので
特に絡む事もなく...って感じですけどね。
でもケンカにもならないので
飼い主としても安心して一緒にいられるわん友さんです。

>愛犬繋がりで会ったりお食事したりできるのって 素敵なことですね!
飼い主同士が食いしん坊だし、カメラも好きだったりして
気が合うわん友さんです。

>私もいつか犬飼いたいです☆ミ
そうなったら是非ご対面しましょうね♪

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>美味しそうなご馳走から、緑豊かな公園まで・・・
そうなんです。この日はフルコースって感じでした。
食べちゃった分、カロリー消費しないといけないと思ったので(^▽^;)

>ワンコは行動範囲が広いから、これからの季節は益々お出掛けが楽しそうです(@^^@)
夏の間はお出掛けも制限されちゃったので
これからはたくさん出掛けられる季節になりました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)