猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/7-2

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
早起きしてビーチに向かった訳は...。

PENTAX K200D
元気だった?豆太郎君%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
...とそら豆君%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
彼らに会いたくて早起きしました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
お友達のわんこにもご対面出来ました。
常に笑顔を見せている様な可愛いわんこでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
豆太郎君&そら豆君親子は【dogs tail】の看板犬なのですjumee%81%99shy2

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
sambalに甘える豆太郎君jumee%81%99faceA130

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
めちゃくちゃ笑顔のそら豆君jumee%81%99faceA61

去年の渡バリの時以来のご対面でしたが
覚えててくれたのかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
駆け寄って来てくれました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
豆'sはダイエットの成果が出ていて
すっかりスリムになってましたjumee%81%99HeRo

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.07@BALI・クロボカンビーチ***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おはようございます。
豆太郎君とそら豆君は親子なのですね!
もう、朝から癒されまくりです!
私も豆太郎君にスリスリされたいです~~(>▽<)
そんな彼らと空の青、モコモコの白い雲、
すっごく気持ちいい写真ですね!

覚えてますよ~この豆太郎くんとそら豆君♪
でへへ~~って笑顔がたまらないですね♪
海辺をワンちゃんとお散歩できるのって、いいな~。
うちのジャックもさせてみたいな。^^
でも、すぐ抱っこ抱っこ~ってなりそうだけど^^

早起きしたかいがありましたね^^

応援ポチ★

わお~、海外にお友達わんこがいるんですね♪
旅行の楽しみも増えるね!!
ビーチと青空とわんこ、バッチリマッチしてて可愛い(*^-^)

あぁー!豆太郎くんとそら豆くん!
かわいいです~★
めちゃくちゃ笑顔のそら豆くんは、
ベロがハートになってるように見えます★
お天気よさそうだし、早起きの散歩気持ちよさそうですね!

可愛いワンコ達に会えて早起きしたかいが
ありましたね。

すかっと気持ちの良い青空ですね。

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>豆太郎君とそら豆君は親子なのですね!
そうなんです。父と息子なのです。
可愛いでしょ?
豆’sを見てるとパグちゃんもいいな!
って思ってしまいます。

>私も豆太郎君にスリスリされたいです~~(>▽<)
ちょっとブヒブヒ言ってますが大丈夫ですか?エヘへ。

>そんな彼らと空の青、モコモコの白い雲…
こんなところを毎日お散歩出来る彼らが羨ましいです。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>覚えてますよ~この豆太郎くんとそら豆君♪
さすがクリスタルさん!!!
覚えていてくれましたか...。
ダイエットの効果が出てちょっぴりスリムになった
豆'sでしたが、相変わらず丸いお顔で可愛かったです♪

>海辺をワンちゃんとお散歩できるのって、いいな~。
うふふ、manisもそう思います。
波打ち際をトコトコと自由にお散歩している彼らを見てると
花ちんがここをお散歩したら...と考えてしまいます。

>でも、すぐ抱っこ抱っこ~ってなりそうだけど^^
あはは!想像出来る~♪
バリの波は高いからジャック君は危険かも?

応援ポチ★←いつもありがとう☆

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わお~、海外にお友達わんこがいるんですね♪
そうなんです。
ブログで知り合って、去年初めてご対面して
今回2度目の対面となりました。

>ビーチと青空とわんこ、バッチリマッチしてて可愛い(*^-^)
中には危険なわんこもいるけど
波打ち際を自由にお散歩している彼らが
本当に羨ましく思ってしまいました。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あぁー!豆太郎くんとそら豆くん!かわいいです~★
可愛いでしょ~☆
彼らを見てるとパグちゃんを飼いたくなります。

>めちゃくちゃ笑顔のそら豆くんは、
>ベロがハートになってるように見えます★
あ!ほんとだ!!!
そんな事までしてmanis達を迎えてくれたのかな?
フレンドリーなそら豆君らしいかも?

>お天気よさそうだし、早起きの散歩気持ちよさそうですね!
まだ暑くなりすぎない時間帯なので
お散歩しててもとても気持ちが良いです☆

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>可愛いワンコ達に会えて早起きしたかいが
>ありましたね。
普段はお寝坊なmanisも彼らに会う為だったら
早起きも苦になりません♪

>すかっと気持ちの良い青空ですね。
これから暑くなるぞ!!!って言ってそうな青空ですよね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
