猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/7-3

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
お散歩の後はカフェタイム%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
去年行った【callego】はまだオープン前だったので...
【mano】に入りました。

sambalはレモンソーダ
manisは大好きなウォーターメロンジュース%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
こちらは豆'sのオーナーの2豆の局さんのオーダーしたパイナップルオレンジ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
...と美味しそうなフレンチトースト。
正直、食べたかったけど
朝食を食べてすぐだったのでオーダーはしませんでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
フレンチトースト越しに見えた豆太郎君の可愛い笑顔jumee%81%99faceA130

食べ物が欲しい時のわんこはみんな同じ様に
とびっきりの笑顔を見せるのねjumee%81%99shy2

PENTAX K200D
対照的にsambalの足下でまったりするそら豆君jumee%81%99ohwell3L

海からの涼しい風を受けながら、朝のカフェタイムを楽しみました。
すると突然、豆太郎君がだれもいない方に向かって吠えました。
え~何かいるの???バロンでも現れたのかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

2豆の局さんとはディナーの約束をしてバイバイしました。

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.07@BALI・クロボカンビーチ***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

フレンチトースト・・・反則です。
こんな時間に見てしまった(^^;)
朝のカフェタイム、とっても贅沢ですね♪
日常を忘れられるのは海外ならでは!って感じです。

こんにちは♪
2豆ちゃん達かわいいー!
そっくりで見分けが付きません(^^*
真ん中のしわがちょっと違うかしらー(笑)
そしてそして美味しそうなフレンチトーストに
私も釘付けになってしまいました☆

こんにちは☆
ああ、フレンチトースト越しの豆太郎くんの笑顔に
ノックダウン(笑)
昔からパグって大好きなんです。
クシャッとした顔も、ふごふご言うところもたまりません。

ウォーターメロンジュース、私も大好きです。
パイナップルオレンジもおいしそうだな~。
朝のカフェタイム、すてきですね♪

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>フレンチトースト・・・反則です。
おっと、危険な時間帯に見てしまいましたね(-_★)キラーン!!

>朝のカフェタイム、とっても贅沢ですね♪
>日常を忘れられるのは海外ならでは!って感じです。
そうですね。
日本にいたら朝からカフェでまったり~なんて事は
なかなか出来ないですよね。

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>2豆ちゃん達かわいいー!
可愛いでしょ???
丸い感じの体型もなかなか良い感じに癒してくれます☆

>真ん中のしわがちょっと違うかしらー(笑)
Rei †さんするどい!!!
そうんです。おでこのしわの形が違うんですよ。
でもmanisも写真を見て『どっちだろ?』って迷います。

>そしてそして美味しそうなフレンチトーストに
>私も釘付けになってしまいました☆
これはほんとに美味しそうでした。
食べたかったけど、お腹がいっぱいで食べられませんでした。Y(>_<、)Y

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ああ、フレンチトースト越しの豆太郎くんの笑顔にノックダウン(笑)
あはは、hakoさんもこの笑顔に...。
普段はのんびりしてる豆太郎君も
この時はかなり機敏に動いてました( ̄∇ ̄*)ゞ

>昔からパグって大好きなんです。
>クシャッとした顔も、ふごふご言うところもたまりません。
hakoさんパグ好きなんですか?
丸い感じの体型も、可愛いですよね~
ふふふ、豆'sもふごふご言ってましたよ♪

>ウォーターメロンジュース、私も大好きです。
日本ではないですよね?
飲めたら良いのに...なんでないんだろ???

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)