猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/7-5

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
ランチの後は【ワルンブナナ】へ
去年、行った時の様子は%81%A8ここjumee%81%99point1c

PENTAX K200D
インド系マレー料理屋さんなのですが、
ここのテタリッ(ミルクティー)が大好きなのです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
今回はロティ・チョコバナナを2人でSサイズをひとつオーダーしてみました。
クレープの皮をもう少し厚めにしてもちもち感をアップさせた感じの皮に
熟して潰した様なバナナを挟んでチョコを掛けたデザート(?)です。
説明が下手でごめんなさい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

もちもちした食感...manisは好きです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
チョコ&バナナなので合わないはずはないですよね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

“2人でSサイズをひとつ”で充分かも?
...ってランチのすぐ後だったからかな?jumee%81%99shy2

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.07@BALI・【ワルンブナナ】***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

チョコとバナナは、黄金コンビですよね~( ̄+ー ̄)キラーン☆
あたしも、もちもちの食感が大好きです♪
ベーグル好きなのも、あの食感が・・・
(人´ω`*).☆.。.:*

manisさんの旅行は、のんびりゆったりしていて
眺めているこちらまで寛げますよ~。o*(O´∀`O)*o。

IOSY:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>チョコとバナナは、黄金コンビですよね~( ̄+ー ̄)キラーン☆
ですよね~(*´∇`*)
このコンビだったら絶対に間違いはない!って思います。

>あたしも、もちもちの食感が大好きです♪
お!やっぱり?
もちもちした...なんとも言えない感じがGOODですよね☆

>manisさんの旅行は、のんびりゆったりしていて
>眺めているこちらまで寛げますよ~。o*(O´∀`O)*o。
ゆったりしてるかしら???
食べる為には結構、機敏に行動したりしますよ!!!
美味しいものを求めてどこまでも♪C= C= C= ┌(;・_・)┘

IOSY:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
↑IHADキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)