猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/7-7

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K10D
裏道写真 sambal Verです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
作業をひと休みして日陰で休憩中%82%D0%82%E6%82%B1

PENTAX K10D
案山子さんは休憩無しでお仕事中jumee%81%99HeRo

PENTAX K10D
美味しいお米が出来ます様に%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.09.07@BALI・クロボカン***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

バリの景色に稲が出てくるのがバリを知らない私には
とても不思議でびっくりです~!
稲穂はすごく好きです!
青い時にはさわやかに、刈り時には黄金色に輝くその美しさは心を奪われてしまいます。

のどかですごく過ごしやすい感じですね。
まさにゆったリゾートですね☆ミ

バリ・・というイメージじゃないです!!
やっぱり、海外のことなんて何にも知らないんだなぁーって、
世界は広いなぁと思いましたぁ★
でものどかだけど、どこかやっぱり日本とは違うなぁ・・と
思ってしまいますね!

案山子がいるのが何とも不思議。
のどかな風景だわ。
日本とは違うのに共通点があって親近感を感じ
ますよね。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>バリの景色に稲が出てくるのがバリを知らない私には
>とても不思議でびっくりです~!
バリの方達の主食はお米なので、もちろんバリ島内でも作られているんです。
昔の日本の光景みたいですよね?
山あいの村に行くと山の斜面いっぱいの棚田が見れたりもします。

>のどかですごく過ごしやすい感じですね。
そうですね。だから何度も行ってしまうのかもしれません。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>バリ・・というイメージじゃないです!!
うふふ♪バリって言うと...ビーチとかのイメージかな?
でもね、こんなのどかな光景も見られるんですよ☆

>でものどかだけど、どこかやっぱり日本とは違うなぁ・・と思ってしまいますね!
今の日本は農業も近代化されてるからね。
バリの方達はお米を作るのも家族だけじゃなく、
親戚が集まって助け合って農作業したりするの。
そんなところも昔の日本っぽいのかも?って思います。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>案山子がいるのが何とも不思議。 のどかな風景だわ。
むか~しの日本の光景っぽいでしょうか?

>日本とは違うのに共通点があって親近感を感じますよね。
ご飯が主食なのも日本との共通点かも?
だからバリでのご飯は美味しくてもりもり食べちゃいます(*^.^*)エヘッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
