猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/7-8

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
裏道で思う存分写真を撮った後は
ちょっぴりお買い物でもしようかと表通りに出ましたjumee%81%99GroceryShopping2

レストランの前にいたにゃんこ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
寝ていたのに近付いたら起きちゃって...かなりビックリした様子。
ごめんね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1
実は目を付けていたアクセサリー屋さん【Sea Gypsy】に入ってみたら
可愛い物が多くてビックリ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
ターコイズを使ったピアスRp297,000(1円=Rp86)を買いました。

LUMIX DMC-LX1
さらに名前を忘れてしまいましたがインテリアショップにふらっと入って
1つRp77,000のクッションカバーを色違いで3つ買いjumee%81%99SaturdayNightFeverR

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
戻る途中にあった看板(?)
別にここにお店がある訳ではないのに、こんな凝ったものがありましたjumee%81%99faceA130

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
裏側はこんな感じで、なかなか良い感じ。去年はあったかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

その後はぷらぷらと歩きながらホテルに戻って...
プールタイムjumee%81%99stretchingL2
でも直ぐに曇ってきてしまいました。

PENTAX K200D
16:00から【タマンメラスパ】

PENTAX K200D
このジュースを飲みながら準備が出来るのを待ちます。
ここのマッサージはオイルを使って、
リンパに沿ってゆっくりしっかりほぐしてくれるタイプ。
気持ち良くってまた寝ちゃったjumee%81%99sleeping1p

PENTAX K200D
マッサージの後はチョコチップクッキーとジュースを頂きながら
ぼぉ~jumee%81%99imbeaten1L

この後は夕景を撮りにビーチに向かいますjumee%81%99HeRo

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

***2008.09.07@BALI・クロボカン&【タマンメラスパ】***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは。
ほんとだネコさん、すっごくビックリしてる~~ッ(笑)
ピアスもクッションカバーも可愛い~~☆
今また物欲魔人到来中なので刺激されました(・∀・)
(食欲も・・・)

猫,いましたね。

旅に出ると,そこに猫がいるのかどうかがまず気になってしまいます。

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ほんとだネコさん、すっごくビックリしてる~~ッ(笑)
凄いビックリしてるでしょ?
逃げちゃうかな?って思ったんだけど
このまま固まっちゃったの。
相当、ビックリさせちゃったみたい(^▽^;)

>ピアスもクッションカバーも可愛い~~☆
ほんと?そう言ってもらえて良かったですo(*^▽^*)o~♪
日本でバリ雑貨を買うともの凄い高いお値段になっちゃうから
ついついまとめ買いしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

***ヨシヲさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>猫,いましたね。
いましたよ(^▽^)/
バリのにゃんこ達は日本のにゃんこの様に丸々してなくてかなりスリムなんです。
顔も羨ましい程、小顔だし...。
それと、このコは近寄っては来ませんでしたけど
中にはにゃあ~って言いながら寄って来るコもいて...
可愛いです☆

バリのマッサージってよく聞きますが
気持ちよくって寝てしまうって
相当気持ち良いんでしょうね~!!
あぁ~体験してみたいです☆ミ

私なんか会社帰りに行ったマッサージ屋さん止まりです(笑)

ピアスめちゃめちゃ可愛いー!!
横浜だったらすぐ買いに走るのにー(笑)

猫ちゃん置物だと思ったら本物だったんですね☆
あまりにも自然にとけ込んでいたので
間違えちゃいました(^^:

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>バリのマッサージってよく聞きますが
>気持ちよくって寝てしまうって ...
気持ち良いです♪
リンパ系だと最初はちょっと痛いな~とか思うんですけど
段々、ほぐれてくると...気が付くと寝てます(*^.^*)エヘッ

>私なんか会社帰りに行ったマッサージ屋さん止まりです(笑)
manisも時々、マッサージ屋さんに行きます。
日本は料金が高めだけど
頑張った自分へのささやかなご褒美ですよね☆

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ピアスめちゃめちゃ可愛いー!!
>横浜だったらすぐ買いに走るのにー(笑)
このお店...3帖あるかないか位、小さいお店なんですよ。
でも細々とネックレスやピアスや指輪などがきれいに並べられてて...
どれも可愛いデザインの物ばかりで
迷いに迷ってしまいました。
次回の渡バリの時も覗いて来ようと思ってます。
それまでお店があると良いのですが...σ(^_^;)

>猫ちゃん置物だと思ったら本物だったんですね☆
うふふ、あまりにビックリしてフリーズしてしまったみたいです。
逃げる事もせず、じぃ~っとこちらを見てました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)