猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する横浜散歩 カフェ編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
先週の土曜日の話%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

天気も良さそうなので横浜散歩に出掛けました。
みなとみらいの駐車場に車を停め、
向かったのは久し振りの【&cafe】

カフェの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
“タコライス”と“グラタン”でお腹をいっぱいにして
まったりタイム%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

スタッフの方も子供の頃ビーグルを飼っていた事があるらしく
暫し、ビーグル談義jumee%81%99faceA130
このカフェのスタッフさんは感じの良い方なので大好きです。

PENTAX K200D
トイレに行ったsambalを不安気に待つ花ちんのお尻。
『置いて行かれた!』と思うのか尻尾が下がってます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

...ってmanisが一緒にいるのに%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.10.04@横浜・【&cafe】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

タコライスとグラタン美味しそう。
いいなぁ。
おしゃれなカフェがあって。

ワンコのしっぽは気持ちのバロメーターですよね。
しゅんとしているのも可愛いけどmanisさんはちょと
複雑かな。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>タコライスとグラタン美味しそう。
うふふ、美味しかったですよ(⌒¬⌒*)
実は家の近所にもおされ~なカフェはないんですよ。
このお店が近所にあったら良いのに...って思います。

>ワンコのしっぽは気持ちのバロメーターですよね。
うんうん、思いっきり感情が出ますよね(*^.^*)
ひめちゃんもそうかな?

>しゅんとしているのも可愛いけどmanisさんはちょっと複雑かな。
sambalが戻って来ると何年も会ってなかったかの様に大喜びするけど
manisの時は軽くちらっと見るだけで...(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
