猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する横浜散歩 山下公園編

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
人混みを避け、裏道を通りながら山下公園へ。
お色直し中のマリンタワーjumee%81%99HeRo

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
“THE SEEDS TRIP”という日比野克彦さんのイベントが行われていました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
コンテナもカラフルにjumee%81%99faceA194c

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
可愛いコンテナの前で撮ろうと思ってたのに
自主的に動き出す花ちん...相変わらずです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
段ボール作られた船も並んでました。
大人でも中に入れる様です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
うへへな花ちんjumee%81%99faceA61

PENTAX K200D

PENTAX K200D
久し振りにやってみました、ノーファインダーjumee%81%99camera1b
なかなか上手くいったかな?

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
駐車場まであとひと頑張り%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bさぁ~帰りましょうjumee%81%99walkdog1

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.10.04@横浜・山下公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

色んなイベントが開かれていて楽しそうですね~♪
船を作っちゃうの?
なんだか面白そう♪
はなちんの表情がホントにいいですねぇ♪
涼しくなってはなちんもお散歩しやすくなったかな?^^

応援ポチ★

いや~~~~~~~~~!!!
カラフルコンテナ!!やばいです!つぼです!!
そんなおしゃれなのうらやましいです★
しかも、花ちん動き出しちゃってる( ´艸`)
あっかんべ~って感じでかわいいです♪

カラフルコンテナ・・・可愛すぎです!!
その前でおちゃめ顔の花ちんも♪
横浜でお散歩する時はカメラが手放せないですね~
見てるだけでウキウキします(^-^)


こんにちは、manisさん。
あれ、この間私が歩いたコースと一緒だ。
残念ながらこんな可愛らしいワンコは見かけませんでしたけど。
花ちんが一緒で散歩が毎回楽しそうですね。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>色んなイベントが開かれていて楽しそうですね~♪
来年、横浜開港150周年なので
それに向けて色々とイベントが予定されてる様です。

>船を作っちゃうの? なんだか面白そう♪
そうそう!段ボールで作られてました。
その周りにはチョークで波の絵とかが書いてあって
子供達もスタッフのお兄さんと工作してました。

>はなちんの表情がホントにいいですねぇ♪
今が1番、気候が良いからお散歩もしやすいです。
この日は天気も良かったので花ちんも楽しかった様です

応援ポチ★←ありがと(>▽<)きゃー♪

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>カラフルコンテナ!!やばいです!つぼです!!
うふふ、トミーさんは反応すると思った川 ̄∠ ̄川 フフフ
こんな可愛いコンテナがあるって知ってたら
スメハチとか持って行くんだった...と後悔。

>しかも、花ちん動き出しちゃってる( ´艸`)
>あっかんべ~って感じでかわいいです♪
そうなの。
2~3枚撮ると勝手に『はい!撮影終了』って感じで動き出すんです。
しかも今回はあっかんべ~って...( ̄_ ̄ i)

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>カラフルコンテナ・・・可愛すぎです!!
色々なテープを貼ってあるだけなんですけど
こんな風になってるだけで可愛いですよね?

>その前でおちゃめ顔の花ちんも♪
なんだかここは好きだった様で
1番楽しげに写ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

>横浜でお散歩する時はカメラが手放せないですね~
そうですね。
デジカメでもトイカメでも良い景色がいっぱいあると思います。

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あれ、この間私が歩いたコースと一緒だ。
あはは!やっぱり?
イタリア山庭園はmanisもお気に入りの場所です。
今回は建物の中にも入って写真を撮って来たので
そのうち(笑)アップしようと思ってます。

>花ちんが一緒で散歩が毎回楽しそうですね。
周りの方に気を使わなくてはいけないし
人間だけで歩くよりも時間が掛かってしまいますけど
花ちんがいなかったらこんな風にお散歩する事もなかったかも?
って思ったりします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)