猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/7-10

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K10D
今日はsambalが撮った夕景写真をアップします%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
何だかとっても幻想的な写り方になってます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
カップルが仲良さそうにお話していましたjumee%81%99faceA194c
あ!もちろん“THE☆隠し撮り”です。

PENTAX K10D
わんこも夕方のお散歩。
海と大型犬ってやっぱり似合うな~jumee%81%99faceA130

PENTAX K10D
波打ち際で遊ぶ親子連れ。とても楽しそうでした%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

日も沈んでしまったので、そろそろホテルに戻ろうかと思って歩き出したら
遠くの方から『manisさ~ん』の声。
『ん?』と思って振り返ると2豆の局さんと豆'sが走って来ました。
夕方のお散歩をしていて*sambal+manis*の姿を見かけ走って来てくれたのです。

豆'sはお鼻をぷひぷひ鳴らし『走って疲れたよ~』って言ってる様でしたjumee%81%99faceA61
まさかもう1度、豆'sに会えるなんて...
本日2回目のバイバイをしてホテルに戻りました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.09.07@BALI・クロボカンビーチ=Photo by sambal***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

はじめまして!
あしあとから遊びにきました。
波にうつった夕日がキレイですね。

***パチさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いらっしゃいませ~
褒めていただいて嬉しいです(^▽^)/
こんなブログですがいつでも遊びにいらして下さいね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
