猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多摩川デート

PENTAX K10D

PENTAX K10D
3連休の真ん中...日曜日の話jumee%81%99faceA194d

朝、manisが目を覚ましたら、なんとなく家の中がし~んとしてました。
またしても置いて行かれたのですjumee%81%99Feel%20Depressed4

PENTAX K10D
sambalと花ちんは多摩川デート%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
でも何となくテンションが低かったらしいです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
フレキシにしてもあんまり走らなかったし...

PENTAX K10D
トボトボと歩いてる感じ...どうしたのかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
でも出すモノ出したらスッキリしたのかテンション急上昇%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
..お腹が重かったのね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.10.12@多摩川=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは♪
はなちん、3枚目の「なによ~!」って雰囲気が笑えます!^^
川原のお散歩、気持ちよさそう!
空もきれい~。
やっぱり人間と一緒で出すもの出すとすっきりよね~。
(*≧m≦*)ププッ
何気にはなちんのお顔がニコニコ~♪

応援ポチ★

あらあら、置いてかれちゃったんですか(^_^;)
淋しいですね(苦笑)

花ちん、使用前使用後みたいな表情が可愛い!
犬もこんなに表情が豊かなんですね☆ミ
並べて比べるとすごくよく判りますね(*^_^*)

置いてきぼりですかぁ!?
それはそれは寂しいですねーo(;△;)o
なんだか写真からも花ちんのテンション低いのが伝わります!ちょっとおもしろい・・(笑)
しかもスッキリしたあとはご機嫌な表情☆
かわいいなぁ~!いいなぁワンちゃん!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>3枚目の「なによ~!」って雰囲気が笑えます!^^
でしょ?
前足の方が低い状態でお座りさせられたのが
気に入らなかったみたいです( ̄_ ̄ i)

>川原のお散歩、気持ちよさそう!
今の季節はお散歩するのにちょうど良い感じです。
冬になると河原を吹き抜ける風が冷たくて厳しいんですけどね。

>やっぱり人間と一緒で出すもの出すとすっきりよね~(*≧m≦*)ププッ
うふふ、そうですね。
お腹がすっきりしないと、お散歩も楽しくないんでしょうね...。

応援ポチ★←いつもありがとうヾ(@~▽~@)ノ

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あらあら、置いてかれちゃったんですか(^_^;)
実は...いつもの事なんです(^▽^;)
manisはお寝坊なので...。
ま、その間に洗濯したり掃除したり出来るんですけどね。

>花ちん、使用前使用後みたいな表情が可愛い!
あはは!『使用前使用後』...確かにそうかも?
ビーグルは...特に花ちんは表情が豊かな気がします。
言葉が話せない分、表情で訴えるって感じです。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>置いてきぼりですかぁ!?
実はいつもの事なんです。
お寝坊なmanisはいつも置いていかれますσ(^_^;)

>なんだか写真からも花ちんのテンション低いのが伝わります!
分かりやすいでしょ?
最近、1回のお散歩で3回も...なんです。(-。-;)

>かわいいなぁ~!いいなぁワンちゃん!
にゃんことはまた違った面白さがあるかもしれませんね。
でも花ちんはちょっとねこっぽいところもあります。
マイペースで、わがままで、頑固に自分の意思を通そうとするので...。

***鍵コメさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

了解しました (・◇・)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
