猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する東高根森林公園

PENTAX K200D

PENTAX K200D
日曜日の夜から仕事だったsambalは朝になってから帰って来ました。
3時間程寝たsambalは出掛ける気満々jumee%81%99SaturdayNightFeverR
でも無理はさせられませんjumee%81%99no1

まぁ~もともと渋滞嫌いな*sambal+manis*が連休に遠出するはずもなく...
近場でお散歩する事にjumee%81%99walkdog1

まずはご近所カフェでランチ%90H%8E%96

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
花ちん用のクッキーも頂けます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
ここのは濃いめのアイスコーヒーなのでとても美味しいのですjumee%81%99faceA130

お腹もいっぱいになったので東高根森林公園に向かいます。
近所にあると知りながら初めて行く公園ですjumee%81%99faceA194c

PENTAX K200D
下を通るのは東名高速道路%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
連休最終日のお昼頃なので空いてますねjumee%81%99oh1a

PENTAX K200D
アップダウンも結構あって、自然なままになっている公園。
流れる小川を渡る事が出来ずにビビる花ちんjumee%81%99faceA61

結構、たくさんの人が遊びに来ていて
花ちんの大好きな小さいお子ちゃまもいっぱい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
『わんわん』と言われると愛想を振りまき、尻尾もふりふりしてました。

PENTAX K200D
帰って来た後は恒例の爆睡タイムjumee%81%99sleeping1p

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.10.13@ご近所カフェ&東高根森林公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ご無沙汰しています!

東高根森林公園いいですよね。
年末に帰るのでここで花ちゃんとデートもいいなぁ。

ところでカフェですが近所にこんなオサレなお店ありましたっけ??

はなちんの爆睡。。可愛いなぁ(^^
今日の楽しかった一日の夢でも見てるのかしら。。!
お子ちゃま好きなんて優しい子なのね♡

わんこは、近場の公園でも初めてのところは
大喜びですよね~。

最後の写真、爆睡してる様子がとっても可愛いです~。(≧▽≦)

無理はさせられません!っていう、manisさんの言葉に、
愛を感じちゃいました~(*´艸`*)
花チン、本当に表情豊かですね~
爆睡している様子も、
裏返った耳も、
全部全部soooooo cute!

IOSY o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

休日に夫婦お二人(+花ちん)でご近所散歩…
う~ん憧れですっっ!
とてもゆるやかで良い休日を過ごされたのが
ひしひしと伝わってきて、私まで心があったかくなります(*^_^*)

最後の恒例の爆睡タイムの花ちんの寝顔が可愛い☆ミ

こんばんは☆
花ちんのクッキー写真、キュート過ぎです!!
今まで生きてきて、1番可愛いクッキーの写真だと思う!
足元確認しながら降りる花ちんの様子もまた可愛いくてvv
いつも癒しをありがとう!(^▽^)

***makoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>東高根森林公園いいですよね。
makoさんから伺ってて、一度行ってみたいと思ってたんですよ!
今回は墓地越えじゃなくて、駅の方から向かいました。

>年末に帰るのでここで花ちゃんとデートもいいなぁ。
うんうん!いいかも☆

>ところでカフェですが近所にこんなオサレなお店ありましたっけ??
駅の近くですよ!区役所の近くって言うか...。
公園から駅に向かってひたすら歩くと右側に現れます(^▽^)/

***Rei † さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>はなちんの爆睡。。可愛いなぁ(^^
実は...イビキもかいてるんですよ。内緒ですけど( ̄b ̄)

>今日の楽しかった一日の夢でも見てるのかしら。。!
モゴモゴ言ってたり、足をパタパタさせてたりするので
夢を見てるんでしょうね☆

>お子ちゃま好きなんて優しい子なのね?
特にベビーカーに乗ってる位のお子ちゃまが大好きみたいです。
でも激しく向かっていって、固まられたりしますけど( ̄_ ̄ i)

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わんこは、近場の公園でも初めてのところは 大喜びですよね~。
そうですね~
興味津々であちこちクンクンばかりして
歩くのにかなりの時間がかかりました(^▽^;)
でもとても楽しそうでした。

>最後の写真、爆睡してる様子がとっても可愛いです~。(≧▽≦)
足とかピクピクさせながら、ご飯の時間も忘れて寝てました。

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>無理はさせられません!
いえいえ...そんな。
寝不足で渋滞にハマる様なところに行ったら
良い事なんて全然ないと思うので...。

>花チン、本当に表情豊かですね~
良く言われます。
似顔絵描きの方に描いて頂いた時にも
『このコは何か言いたげな顔してるね~』って言われました。

>全部全部soooooo cute!
そんな風に褒めて頂けるなんて...
花ちんからひまわりさんに金一封を!

IOSY o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪←IHAD (///ω///)♪

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>休日に夫婦お二人(+花ちん)でご近所散歩…
花ちんがいなかったら公園を散歩するなんて
しないんだろうな~って思うんですけどね。
ゆっくりと気が向くままに近所を歩いてみるのも
なかなか良いものですね♪

>最後の恒例の爆睡タイムの花ちんの寝顔が可愛い☆
実はこの写真を撮ってる時もかなり大きなイビキが...( ̄_ ̄ i)

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんのクッキー写真、キュート過ぎです!!
味も良かったみたいです♪

>足元確認しながら降りる花ちんの様子もまた可愛いくてvv
あ!分かります?
そろそろと、ビビリながら階段降りて...
ちょっと頑張ったんですけど
足が濡れるのが嫌いなので小川は渡れませんでした(・・;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)