猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/8-3

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
今日のランチは【イブオカ】...ウブドでのランチはここばかりです。
でもランチには少し早い時間だったので
HISウブドに行って“バリフリーク”をGetjumee%81%99foryou1

そろそろ開店の時間なので【イブオカ】に向かいましょうjumee%81%99SaturdayNightFeverR

PENTAX K200D

PENTAX K200D
席に着いてビックリ!また値上がりしてました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
Rp25,000は正直高すぎるのでは?

PENTAX K200D
美味しそうに焼き上がりましたjumee%81%99faceA130

PENTAX K200D
テーブルに置いてあるビーナッツなどに
手を出しそうになってしまいますが...我慢!我慢!

PENTAX K200D
コーラやスプライトも去年は瓶に入った物だったけど
今年から缶になってましたjumee%81%99oh1a

PENTAX K200D
来た来た。
確かにね、美味しいんですよ...ここのバビグリンjumee%81%99point1c
高い!高い!と言いながら次回の渡バリの時も食べちゃうんだろうな~jumee%81%99think1


LUMIX DMC-LX1
お腹もいっぱいになったので大好きな【sisi】
グラニーバックの大人買いjumee%81%99HeRo
一応書いておきますが、全部manis用に買った訳じゃないですよ?
お友達へのお土産の分も含まれてます。

LUMIX DMC-LX1
これだけたくさん買ったのでお店からのプレゼント
3つも頂いちゃいましたjumee%81%99ValentinesDay5a

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

***2008.09.08@BALI・ウブド***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)