猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/8-4

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
ランチの後はハノマン通りからぐるっと時計周りに回ってみる事に%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
下の方を通ったのは何年振りだろう...。

モンキーフォレストの前にある大きな猿の石像。
何回もバリに来ている割には、
モンキーフォレストの中に入った事は一度もありません。
今度、入ってみようかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
本物のお猿さん%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
赤ちゃんを抱っこした母猿ちゃんは
供えられたチャナンをちゃっかり食べちゃってましたjumee%81%99ohwell3L

PENTAX K200D
ウブドでも裏道に入ってみました%82%D0%82%E6%82%B1

PENTAX K200D
カゴの中にはニワトリさん。
小さい声で『コケッ』て言ってましたjumee%81%99faceA61

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.08@BALI・ウブド***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

バリのモンキーさんはなんだかスリムで足が長くって・・・
尻尾も長いような気がするのは気のせいかしら?^^

↓のブタさん、迫力ですね~^^
でも、肌によさそう^^
sisiのサイト、見てきました。
グラニーバッグすごく可愛い!
私も作ってみようかな~♪って見てたら久々に
チクチク魂が蘇ってきました♪^^

応援ポチ★

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>バリのモンキーさんはなんだかスリムで足が長くって・・・
あ!そうかも?
野生のお猿さんだからでしょうか???

>↓のブタさん、迫力ですね~^^
でしょう?
人気店なのであっという間に売り切れになってしまうんです!
パリパリの皮の裏側にぷにぷにな部分も残っていて
これがまた美味しいんですよ♪

>sisiのサイト、見てきました。
見ちゃいました?可愛いですよね?
週末、sambalが奈良に出張に行っていたので
お店に行って来てもらったので
近々、お店の様子もアップしますね☆

>私も作ってみようかな~♪
凄い...さすがクリスタルさん!!!
そんな事考えもしなかった(・・;)
とっても可愛いのが出来そう♪

応援ポチ★←いつもいつもありがとう(・。-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)