猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/8-5

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
ウブド王宮へ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
『喝』って言ってそうな迫力です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4=Photo by sambal 》
植物の葉っぱで飾りを作るのが上手なバリの人。
細かいところもじぃ~っと見てみますが
どうやって作ってるのかはイマイチ良くわかりません%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4=Photo by sambal 》
この方も迫力満点ですjumee%81%99boom1Lb

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4=Photo by sambal 》
良い感じに朽ちてる石像。
こういうのは狙って出来るものではないですよねjumee%81%99faceA194d

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II=Photo by sambal 》
車も人もいっぱいなのに寝ているわんこjumee%81%99sleeping1p
でもよく見ると目を開けている...。

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.08@BALI・ウブド***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは!
確かに迫力の有るお姿ですが、
飾られたピンクのお花と白い三角巾みたいのが、
白いかっぽうぎ着たおばちゃまを連想させて妙にプリティーです!
1番下のワンちゃん、目開いてますよね(笑)
揃えられ下肢がすごい可愛いv
↓のお猿さんもすっごく愛しいですね!

初コメ~
誰だかわかるかしらぁ?
ヒントは「数かぞえるの間違っちゃえ~ニヤリ」

ウブドの石像、働き者のお母さんみたいな頭巾にお花をさしてて
迫力ある顔なのになんかカワイイわ~
一番下のワンコの写真!
こっち見てるよ~薄目あけて見られてる?(=゚ω゚=;)

こんばんわ!!
「喝~~!」な顔、かなりの迫力ですね!!
manisさんの写真から、バリって植物がきれいだなぁーなんて印象を受けてます★
あとは、朽ちてる石造・・・これ素敵です。

寝ているわんこ、こっち見てます(笑)?
足の裏の肉球にキュンキュンしちゃいます(≧▽≦)w

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>白いかっぽうぎ着たおばちゃまを連想させて妙にプリティーです!
あはは!そう言われると、そんな風に見えてきた...。
『宿題やっちゃいなさいよ!!!』とか言ってるかも?

>1番下のワンちゃん、目開いてますよね(笑)
分かります?最初は寝てたんですけど
sambalがカメラを構えた瞬間、目が開いたんです。
野生の勘ってやつでしょうか?

>↓のお猿さんもすっごく愛しいですね!
ほんとに、小さな赤ちゃんを抱っこしてたんです。
必死につかまってる赤ちゃんの手がとても可愛かったです。

***茶寅ノ マイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ヒントは「数かぞえるの間違っちゃえ~ニヤリ」
最初は分からなかったよ~
変なコメントかと思っちゃったし...。

>ウブドの石像
そう言われたら...
もう働き者のお母さん以外には見えなくなっちゃった(;´▽`A``

>一番下のワンコの写真!
>こっち見てるよ~薄目あけて見られてる?(=゚ω゚=;)
ちょっと怖いよね?
半野良の様な生活してるから、寝ている様で熟睡はしてないんだろうね。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>「喝~~!」な顔、かなりの迫力ですね!!
迫力あるでしょ?
フィッシュアイとかで撮ったら、もっと凄いかもしれないよね?

>バリって植物がきれいだなぁーなんて印象を受けてます★
うんうん、そうなの...。
やっぱり南国だからなのかな?
お花の色も、葉っぱの緑も濃い様な気がします。
トイカメラで撮ってもなかなか雰囲気でるんですよ~♪

>あとは、朽ちてる石像・・・これ素敵です。
こういうのは狙ってこういう風になるものでもないし...
長い時間を掛けて、素敵な感じの石像になるんだな~
って改めて思ってしまいました。

>寝ているわんこ、こっち見てます(笑)?
見てますよ!トミーさんを...ε=ε=(/*~▽)/キャー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
