猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する☆HAPPY BIRTHDAY☆

PENTAX K200D

PENTAX K200D
今日はsambalの誕生日%82%A2%82%BF%82%B2%83P%81%5B%83L2
...なのでお休みを取ってお出掛けしてきます%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2



そしてもうひとつの誕生日。
このブログも無事に1周年を迎えました。

去年の10月22日に始めて、
“1年間は毎日更新してみよう!”と目標を決めて
お正月の三が日以外は毎日更新してみました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

拙い写真をアップしているのに
たくさんの方に遊びに来て頂いて...
温かいコメントを頂いて...
お友達になって頂いて...
本当に、本当に嬉しく思います。ありがとうございます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

これからはもう少しマイペースにやっていこうかな?と思ってます。
それでも遊びに来て頂けたら嬉しいです。
改めて、よろしくお願いします%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.04.25@江の島***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

sambal様、お誕生日おめでとうございます&
ブログ一周年Wでおめでとうございます ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

お天気も良さそうですね~
素敵な一日をお過ごしくださ~い~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ

sambalさん、お誕生日おめでとうございます☆

そしてブログ1周年おめでとうございます!(^▽^)
いつも花ちゃんの写真にホッと癒されたり、
綺麗な青空の写真や、光と影のコントラストが美しい写真に潤ってますv
これからマイペースで続けて下さいね!
楽しみに通わせていただきます!(^-^)/

はじめましてこんにちわ^^
先日はトミーさんのところから遊びにきてくださってありがとうございます♪
トミーさんがブログの記事に素敵に書いてくださったので、manisさんともこうしてお知り合いになれてうれしいです^^

そしてsambaiさん&ブログ一周年おめでとうございます:)
とても素敵なタイミングに遊びに来れて嬉しいですーー^^
きっと楽しいよい1日を過ごされてるのかな~^^♪

アタシもまたゆっくり遊びにお邪魔します★

sambalさん、おめでとうございますー(≧▽≦)♪

今日はおでかけなんですね☆
しっかりお祝いしてきてくださいね♪

そして一周年もおめでとうございます!!!
私もこうやってmanisさんとお友達になれて、
夏には実際にお会いすることもできて・・♪
ほんとうに嬉しいです!!
一年間毎日更新だったんですね!すごい♪
これからもたくさんの写真や旅行記、花ちんの姿を見せてくださいね♪楽しみにしてます!!

sambelさん、お誕生日おめでとうございます。
私と2日違いだわ。

ブログ一周年もおめでとうございます。
いつも素敵な写真達に楽しませてもらっております。
マイペースが続けていく秘訣だと思いますよ。
これからも遊びにお邪魔しますね。

***茶寅ノ マイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>sambal様、お誕生日おめでとうございます&
>ブログ一周年Wでおめでとうございます
ありがとう&ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
実はひっそりと色々やっていたのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>素敵な一日をお過ごしくださ~い~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
お出掛けして来たよ~例の“橋”も渡って来たし...。
またしても写真がいっぱい!!!( ̄_ ̄ i)

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>sambalさん、お誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます<(_ _)>

>そしてブログ1周年おめでとうございます!(^▽^)
こちらもありがとうございます。
勢いで始めた写真ブログですが何とか1周年を迎えました☆

>いつも花ちゃんの写真にホッと癒されたり、
どうしても枚数が多くなってしまうのが花ちんの写真ですが
荒巻さんの事を少しでも癒す事が出来るなら
これからもどんどんアップしますねU^ェ^U ワン!

>これからマイペースで続けて下さいね!
>楽しみに通わせていただきます!(^-^)/
ありがとうございます。
マイペースで...頑張ります。
改めてこれからもよろしくお願いします♪

***aco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そしていらっしゃいませ~♪

>トミーさんがブログの記事に素敵に書いてくださったので...
素敵な写真を撮られるトミーさんが『素敵☆』と紹介していたので
もう遊びに行かずにはいられませんでした(*^.^*)エヘッ
突然の訪問で驚かれたと思いますが
一目でaco*さん写真が好きになりました。

こちらこそ、これからよろしくお願いします!
またちょくちょく遊びに伺いますね☆

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>sambalさん、おめでとうございますー(≧▽≦)♪
ありがとうございます!

>今日はおでかけなんですね☆
みんなでお出掛けして来ました。
たくさん写真も撮ってきたので近々アップしますね♪

>そして一周年もおめでとうございます!!!
こちらもありがとう!!!

>私もこうやってmanisさんとお友達になれて、
>夏には実際にお会いすることもできて・・♪
ほんと、ほんとmanisも嬉しいです。
住んでる所も年齢も違うから、知り合うはずもないのに...
不思議な縁ですよね♪

>一年間毎日更新だったんですね!すごい♪
飽きっぽいmanisが1年間、頑張ってみました!
自分でもビックリです。

改めて、これからもよろしくお願いします(o*。_。)o

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>sambelさん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!

>私と2日違いだわ。
あ!そうなんですか?
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

>ブログ一周年もおめでとうございます。
こちらもありがとうございます!!!

>マイペースが続けていく秘訣だと思いますよ。
そうですよね!
うん。これからはマイペースで続けて行こうかと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします≦(._.)≧

sambalさんお誕生日おめでとうございます♪
そしてブログ一周年おめでとうございます!

毎日更新ってすごいわぁ、、、。
いつも素敵な写真をありがとうございます(^^
そしてそして。。。
これからもどうぞよろしくお願いします!

マイペース更新になっても
もちろん変わらずご訪問させて頂きまーす♡

sambalさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
manisさんもブログ1周年おめでとうございます♪
私もmanisさんとはなちんと出会えて、色んな世界を見せてもらってます♪
ありがとう♪
これからもはなちんの笑顔を楽しみにしてますよ~★

応援ポチ★








*** Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>sambalさんお誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます!

>そしてブログ一周年おめでとうございます!
こちらもありがとうございます。
1年間だけはね、頑張ってみようかと思って...。

>マイペース更新になっても
>もちろん変わらずご訪問させて頂きまーす?
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o_ _)o))

*** クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。

>ブログ1周年おめでとうございます♪
こちらもありがとうございます☆

>私もmanisさんとはなちんと出会えて、色んな世界を見せてもらってます♪
↑の言葉はそっくりそのままクリスタルさんにお返ししたいです。
クリスタルさんの撮る優しい世界と美味しい世界...
それとマクロの世界はいつも感動ものですから...。
遠いところに住んでいるのに
こうやって言葉を交わす事が出来るのは
ブログのお陰だし、カメラのお陰でもあるんですよね。
何となく不思議な気持ちです。
そしてこれからもよろしくお願いします。

応援ポチ★←いつもいつもほんとにありがとうo(*^▽^*)o~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)