猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/9-1

*2008-Bali&Singapore*

LUMIX DMC-LX1
今日は7:45まで爆睡jumee%81%99sleeping1p

そして起きてすぐの8:00に朝食%90H%8E%96

LUMIX DMC-LX1
sambalはブブールアヤム&パイナップルジュース&コーヒー

ブブールアヤムは見た目よりしっかりアジアンな味で美味しい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1
manisはアメリカン(オムレツ・ソーセージ)&ウォーターメロンジュース&コーヒー

オムレツがちょっと固めだったけど、ソーセージはジューシー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1
パパイヤのジャムがあって、甘過ぎずとても美味しくて
完食してしまいましたjumee%81%99shy2

LUMIX DMC-LX1
朝食にフルーツプレートが出て来た!!!
朝からビタミン補給が出来るのは良いかも?jumee%81%99faceA130

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2008.09.09@BALI・【パヴィリオンズ】***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おはようございます♪
パパイヤのジャム!
ジュースは飲んだけどジャムは食べた事ないです
甘過ぎず・・・すっごい美味しそうですね!(^▽^)
朝からこんな可愛いスターフルーツを見て、シャクシャクおいしく食べたら
凄く気分よく1日スタート出来ちゃいそう☆☆

こんにちは☆
ホテルの朝ごはんって、なんだかワクワクしちゃいますね^^
オムレツ大好きなので、私も旅行でホテルに泊まったときは、
必ず頼みます。
玉ねぎやパプリカやチーズなど、好みの具材をいれてもらって……
ああ、想像したら猛烈に食べたくなってきました~。
パパイヤのジャムもおいしそう!! 興味津々です^^

パパイヤのジャムって初めて聞いたかも ?( ̄Д ̄;)
モヤモヤした味のフルーツもジャムになるんだねφ(.. )メモメモ
南国系フルーツって日本じゃ高いっしょ~~~
朝からこんなにフルーツが食べられたらご機嫌だよね!

一枚目のphotoのオムレツさんが日本の厚揚げさんに見えてデスクで笑っても~た( ̄ー ̄;

*** 荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>パパイヤのジャム!
manisも初めて食べました。
果肉もたくさん入っててマーマレードっぽい感じでした。

>朝からこんな可愛いスターフルーツを見て、シャクシャクおいしく食べたら
シャクシャク...うふふ、そうそう!そう言う食感ですよね。
ビタミンが補給されてる~って思いながら食べてました(* ̄∇ ̄*)

*** hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>オムレツ大好きなので、私も旅行でホテルに泊まったときは、
必ず頼みます。
あ!manisも同じです。
ナシゴレンとかももちろん食べたいんですけど
滞在中1回はオムレツ&トーストを食べます。
あのホテルのパンは美味しい!とか
オムレツの焼き方はあっちのホテルな!とか
勝手にランキングしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

>玉ねぎやパプリカやチーズなど、好みの具材をいれてもらって……
あ~いいですね。
玉ねぎの甘みとかってほんとに玉子に合いますよね(^¬^)

>パパイヤのジャムもおいしそう!! 興味津々です^^
薄くスライスした果肉がたくさん入ってて
マーマレードっぽい感じでした。
ヨーグルトとかに混ぜても美味しかったかも?

***茶寅ノ マイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>パパイヤのジャムって初めて聞いたかも ?( ̄Д ̄;)
でしょ?manisもなのよ!

>モヤモヤした味のフルーツもジャムになるんだねφ(.. )メモメモ
モヤモヤした味...あはは、なるほどね。
あのモヤモヤが苦手な人もジャムだったら甘さがハッキリして
食べられるかも?

>南国系フルーツって日本じゃ高いっしょ~~~
高~い!!!日本じゃ買わない(買えない...。)
でもスイカに限って言えば、バリのは薄味だから
日本のスイカの方が美味しいけど...。

>一枚目のphotoのオムレツさんが日本の厚揚げさんに見えてデスクで笑っても~た( ̄ー ̄;
あ!そう言われれば....見える。厚揚げに...(-。-;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
