猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/9-3

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
今日はmanis Verです。

1枚目と2枚目は昨日のsambalの写真と同じ被写体%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
同じ被写体でも撮り方が全然違いますね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

PENTAX K200D
冷蔵庫の上にあったかぼちゃ(?)...もちろん作り物ですjumee%81%99shy2

PENTAX K200D
笛を吹くオヤジ...が付いたヴィラNo.3の鍵jumee%81%99point1c

PENTAX K200D
ヴィラの入口は木の扉。かんぬき式の鍵が付いてます。

PENTAX K200D
sambal Verでも出てきた竹林。manisが撮るとこんな感じになりました。
カップルが仲良さそうに手を繋いで出掛けて行く後ろ姿を“THE☆隠し撮り”jumee%81%99imbeaten1L

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.09@BALI・【パヴィリオンズ】***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

はじめまして~miyakoと申します。
ワタシもK200Dユーザーで、
K200Dをヤフー検索していたら、ココに辿り着きました。

シンガポールの画像 すべてがステキ~♪
すべてがポストカードにしたくなっちゃうほどステキですね!!

ワタシは、K200Dがはじめて手にしたデジイチで、
まだまだヘッポコユーザーなのですが、イロイロご指導いただければと・・・よかったら仲良くしてください^^

また覗かせて下さい~(^^)/

こんにちは、manisさん。
今までバリの写真を見せていただいてますが
不思議な感覚です。
見るもの全てが今まで見たことのあるような
ないような…。
私の個人的な感覚ですが竹林や以前の田んぼの風景など
日本に似ているところがあるような気がします。
それでいてリゾート感も味わえる面白い所です。

***miyakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いらっしゃいませ~miyakoさん。
なのにレス遅ごめんなさい<(_ _)>

>シンガポールの画像 すべてがステキ~♪
褒めて頂けて嬉しいです(///ω///)テレテレ♪
暑い国なので空の色が花の色とかも
日本とは違うので写真に残したくなる色ですね。

>ワタシは、K200Dがはじめて手にしたデジイチで、
manisもそうです。
ご指導出来る程の腕もないですよ(・・;)
一緒に頑張ってきれいな写真が撮れる様に頑張りましょう!!!

またいつでも遊びにいらして下さいね。
manisも遊びに伺います(^▽^)/

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>不思議な感覚です。
>見るもの全てが今まで見たことのあるようなないような…。
そう!そうなんです。
昔の日本というか、田舎のおばあちゃんちとか
そんな感じの景色に近い感じがするんですよね。
だから日本人の観光客も多いのかもしれません。

でも日本と違うのはやっぱり日差しの強さですね。
何年か前に帽子を被らず歩いてたら
頭皮が日焼けして、皮がむけた事ごありますから...( ̄_ ̄ i)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)