猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する宮ヶ瀬湖 その3

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
sambalが何かにレンズを向けてます。
なに?と思ったら...jumee%81%99oh1a

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ヘリコプター%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
何かの訓練でしょうか?
ホバリングして水面ギリギリまで降下して
上昇して飛んで行くって動きをしていました。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
意外に高く、結構揺れる橋%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ちょっとビビリ気味%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
早く渡り切ろうとして先を急ぐ花ちん。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.10.22@愛川町・宮ヶ瀬湖=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは、manisさん。
うわ~、近くで見るヘリコプターの上昇は迫力があったでしょうね。
その後の橋をバックにした花ちゃんの写真はとてもキュートで
私のお気に入りです。

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うわ~、近くで見るヘリコプターの上昇は迫力があったでしょうね。
ごぉ~~~って音が聞こえてきて『何?』って思ったら
ヘリコプターが見えてビックリしました!
水しぶきが上がってて迫力満点でした(ノ゜?゜)ノ

>その後の橋をバックにした花ちゃんの写真はとてもキュートで
>私のお気に入りです。
気に入っていただけましたか?(///ω///)テレテレ♪
笑顔の花ちんの視線の先には、いつもの通りに...
おやつがありますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

おぉ~!!
かっくいい~(^^0!!
映画の撮影かと思っちゃいました。
お菓子のおまけでは見た事ありますが
こうして見ると迫力満点ですね♪

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>映画の撮影かと思っちゃいました。
そうそう!
manisもそう思いました(^▽^)/
ボボボボ...と凄い音がして、
風も凄かったので
水面から水しぶきが上がってました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)