猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宮ヶ瀬湖 その4

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
橋を渡るのに緊張して疲れたのか、情けない顔の花ちん%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
でもおやつを食べればすぐ笑顔%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
...ってリラックスし過ぎ?
それともカーミングシグナルのあくびかな?

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ところどころ紅葉が始まってます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.10.22@愛川町・宮ヶ瀬湖***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは~~!
やっぱり花ちんかわいい~~(≧▽≦)☆
情けない表情もにっこり笑顔も、
全部かわいいです♪
ギュ~~ってしたいぃ( ´艸`)☆
結構大きいんですか?花ちん。

エピのコミュから来ました。
ここで初めまして。

オオーw(*゜o゜*)w
素晴らしい景色ですね。(*´ェ`*)ポッ(笑)
ワンコちゃんも可愛い。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
何とも言えない表情で癒されますね。

何も出来ませんがこれからも
よろしくお願いします。(≧∇≦)♪

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>情けない表情もにっこり笑顔も...
情けない顔、笑っちゃうでしょ?
花ちんなりに緊張してたみたい(^▽^;)

>結構大きいんですか?花ちん。
一般的なビーグルと比べるとかなり小さいんです。
いつも『まだ赤ちゃんなの?』って聞かれてしまいます。
『いえ、もう6歳なんです。』って答えるのが恥ずかしいですけど。

***わたにゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いらっしゃいませ~(^▽^)/

>素晴らしい景色ですね。(*´ェ`*)ポッ(笑)
初めて行ったんですが、素敵な所でした。

こちらこそ...
こんなブログですがいつでも遊びにいらして下さいね(*゜▽゜)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
