猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宮ヶ瀬湖 その5

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
もう少しすると飾り付けされて、きれいなクリスマスツリーになる木%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
コスモスがきれいに咲いてました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
それにしても背の高いコスモスで...

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K200D
manisはちょっと背伸び気味で撮らないと上手く撮れません%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
背の低いコスモスを探して撮りました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.10.22@愛川町・宮ヶ瀬湖***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

コスモス綺麗~!
宮ヶ瀬湖、素敵なところですね~!
カメラ持ってたら一日中、余裕で楽しめそう(*^_^*)
ペットも一緒だったら、本当に人も動物も
満喫できそうで良いですね~!

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>宮ヶ瀬湖、素敵なところですね~!
初めて行ったんですがお散歩するにもとても素敵な所でした☆

>カメラ持ってたら一日中、余裕で楽しめそう(*^_^*)
うんうん、季節ごとに色んな景色が撮れそうだな!って思いました。

>ペットも一緒だったら、本当に人も動物も満喫できそうで良いですね~!
お弁当持ってのんびりしに行くにも良いと思いました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
