猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する東高根森林公園 その2

PENTAX K200D

PENTAX K200D
ところどころ色付いている木々たち%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
落ち葉をカシャカシャと踏む事が楽しくなってしまった花ちんjumee%81%99faceA130
落ち葉が集まっているところばかり歩こうとします。

PENTAX K200D
赤い葉と一緒に撮ろうと思ったんだけど上手くいかなかった%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
苦肉の策...ノーファインダーで1枚jumee%81%99imbeaten1L

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.11.03@東高根森林公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは、manisさん。
紅葉まではもう少しの辛抱ですね。
これからの季節、落ち葉も増えて花ちんの散歩も
いっそう楽しいものになるでしょう。^^

落ち葉を楽しそうに踏む花ちん可愛いなぁ。
ワンコと植物って一緒に撮るのはけっこう難しいですよね。

こちらは雪がほんの少し積もりました。
寒いです。

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>紅葉まではもう少しの辛抱ですね。
そうですね。
かなり寒くなってきましたし、もう少しですね♪

>落ち葉も増えて花ちんの散歩も...
がさがさがさがさとうるさい散歩の季節になりました。
これもひとつの季節感なのでしょうか???

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>落ち葉を楽しそうに踏む花ちん可愛いなぁ。
がさがさと踏んでいるとテンション上がって来るみたいです。
とても楽しそうな顔をしてますから...。

>ワンコと植物って一緒に撮るのはけっこう難しいですよね。
難しいですね~
花ちんは落ち着きがないので、特に難しいです。
いるもブレブレです(・・;)

>こちらは雪がほんの少し積もりました。 寒いです。
雪ですか?もう秋から冬になって来てるのかな?
風邪などひきません様に♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
