猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するうふふ

PENTAX K10D

PENTAX K10D


花ちんのウィンクheart02

***2007.10.20@淡路島・花さじき=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

これ、ポスターや絵葉書になっちゃいそうなくらいとってもオチャメなお写真です♪
バックの青空にコスモスも素敵な効果☆

リンクの件、嬉しいです♪
私もリンクさせてくださいね☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪♪

***クリスタルさま***
その場では気付かなかったのですけど
家に帰って来てからパソコンに取り込んだら
ウインクしている事に気付きました。
2008年の年賀状写真の候補になりました。

リンクありがとうございます。
改めて...よろしくお願いします♪

PCに取り込むと、意外な驚きがあってワクワクです!
このお写真、頂いた方はホントににっこりしちゃうと思いますよ♪

こちらこそ、これからもよろしくです☆

***クリスタルさま***
確かに!!!
カメラの液晶で見た印象と
PCで見る印象ってかなり違いますよね?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)