猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する雨の中の初めまして♪

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
この間の日曜日。
小雨が降る中、横浜散歩に行きました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
まずはカフェでランチ%90H%8E%96

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


さ、お腹もいっぱいになったので本牧山頂公園に移動しますよ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B



本牧山頂公園に着いた途端、雨が強くなってきました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
でも...
昨日の土曜日に“ご対面”の予定だったのに
雨のせいで1日延期したので
今日はど~しても会うぞ!!!と気合いを入れて
待ち合わせ場所のレストハウス前を目指しますjumee%81%99walkdog1

すると...あ~いたいたjumee%81%99ValentinesDay7

初めまして%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
花ちんと同じ2002年1月生まれの大きめビーグル・ロン君と...jumee%81%99faceA61

PENTAX K200D
まだ3歳。遊びたい盛りの小さめバーニーズ・ビビちゃんjumee%81%99faceA130

きゃあ~会いたかったよjumee%81%99faceA201L
ビビリだと聞いていたので大丈夫かな?と思ったけど
ちゃんとご挨拶してくれました。

雨が強くなったけど公園内をお散歩。
広場に行ったらロン君が弾け
ビーグルらしい素晴らしい走りを披露してくれました

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
一応、3ショット...微妙。
しかもピンが後ろにいっちゃってボケボケですjumee%81%99imbeaten1L

今度は晴れの日に一緒にお散歩しようね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.11.12@横浜・山下公園&本牧山頂公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは♪
こうやってみるとちゃんとわんちゃんも個性がありますねぇ、って当たり前か^^;
花ちんがとっても小柄に見えます^^
やっぱり男の子の方が大きいものですよね。
以前飼っていた秋田犬が2匹とも女の子だったけど、
よそんちの男の子と比べたらやっぱり男の子の方が
一回りも二回りもおっきかったもんな~。
ちゃんと仲良く遊べるんですね^^
可愛い3ショット♪

応援ポチ★

こんにちは☆

花ちん、結構大きいのかな?って思ってたんですが、
こうやってほかのビーグルと並ぶと!!
もっと大きなビーグルちゃんもいるんですねー☆

manisさんのところでずっと花ちんを見ているせいか、
ビーグルを見かけると「花ちん!!」て思っちゃいますw
そして・・犬を飼うならビーグルもいいなぁ~~なんて
妄想まで広がってますよ☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わんちゃんも個性がありますねぇ、って当たり前か^^;
ビーグルは個体差が凄くある犬種かもしれません。
色とかも体格もみんなばらばらですから...( ̄∇ ̄*)ゞ

>花ちんがとっても小柄に見えます^^
花ちんは特にちびっこの部類なので
男の子と並ぶと余計に小さく見えるかもしれませんね。

>ちゃんと仲良く遊べるんですね^^
>可愛い3ショット♪
みんなマイペースなコだったので
最初にご挨拶したら後は
思うがままに、別々にお散歩している様でした。

応援ポチ★←(人-)謝謝

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん、結構大きいのかな?って思ってたんですが、
大きく見えました?
態度が大きいからかしら...( ̄_ ̄ i)

>もっと大きなビーグルちゃんもいるんですねー☆
今までご対面したビーグルの中で、1番大きいコが18キロありました。
花ちんの2倍の体重です。
でも中には3キロ代しかないミニミニビーグルもいたりするんですよ。

>ビーグルを見かけると「花ちん!!」て思っちゃいますw
うふふ、トミーさんの後ろからスリスリして来るビーグルがいたら
花ちんかもしれませんよ(-_★)キラーン!!

>そして・・犬を飼うならビーグルもいいなぁ~~なんて
ビーグルは...
比較的、身体の丈夫なコが多いので
犬を飼うのが初めて!って方でも飼いやすいと言われてる
犬種なんですよ!お薦め☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)